1:2013/09/20(金) 13:59:22.13 ID:
┏━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  9/22 阪神11R 芝・右外 2400m (菊花賞トライアル)
┃第61回神戸新聞杯(GII).┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:35
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │カシノピカチュウ      ..[牡3]│56│西  田│(西)牧田和│ラジオNI 2┃
┃1 │2 │ラストインパクト       [牡3]│56│北村友│(西)松田博│シンガポ-1┃
┃2 │3 │ナリタパイレーツ      .[牡3]│56│小  牧│(西)宮本博│皐月賞11┃
┃2 │4 │サトノノブレス         .[牡3]│56│岩  田│(西)池江寿│信濃川 2┃
┃3 │5 │プランスペスカ       [牡3]│56│浜  中│(西)松永昌│500万下1┃
┃3 │6 │ソロル             [牡3]│56│池  添│(西)中竹和│西日刊 1┃
┃4 │7 │テイエムイナズマ      [牡3]│56│  幸  │(西)福島信│ダービー. 6┃
┃4 │8 │ミヤジタイガ         ..[牡3]│56│松  山│(西)岩元市│ダービー.18┃
┃5 │9 │ウインアルザス         .[牡3]│56│中  井│(西)西園正│支笏湖11┃
┃5 │10│エピファネイア        .[牡3]│56│福  永│(西)角居勝│ダービー. 2┃
┃6 │11│Bヒルノドンカルロ      .[牡3]│56│藤  田│(西)昆  貢│松前特 1┃
┃6 │12│ヤマイチパートナー     . [牡3]│56│武  幸│(西)鹿戸明│支笏湖 1┃
┃7 │13│タマモベストプレイ      [牡3]│56│和  田│(西)南井克│ダービー. 8┃
┃7 │14│アクションスター       .[牡3]│56│秋  山│(西)音無秀│ダービー.14┃
┃7 │15│マジェスティハーツ      .[牡3]│56│  森  │(西)松永昌│長久手 1┃
┃8 │16│トーセンハルカゼ       [牡3]│56│川  須│(東)鈴木康│阿賀野 3┃
┃8 │17│カッパドキア         [牡3]│56│松  田│(西)昆  貢│500万下1┃
┃8 │18│バッドボーイ          [牡3]│56│菱  田│(西)河内洋│西宮S 3┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
2:2013/09/20(金) 14:13:42.72 ID:
人生初の2ゲット

勝つのはエピファネイア
3:2013/09/20(金) 14:20:29.91 ID:
あと2着と3着が分かれば3連単なんて簡単だ、1点で取れる。
4:2013/09/20(金) 14:23:39.92 ID:
おせーよ

>>1
8:2013/09/20(金) 14:36:06.40 ID:
福永て長距離路線でもトグロとかルーラーで普通に人気に応えてるな
9:2013/09/20(金) 14:37:12.24 ID:
天気悪けりゃ
エピ消せたけどな
10:2013/09/20(金) 14:45:54.43 ID:
エピのどこがそんなにいいのか説明できる奴いるの?
いないんだろうなぁ
ただエピエピ言ってるだけだろお前ら
12:2013/09/20(金) 14:49:57.25 ID:
>>10
他にいないから消去法で
実績ならタマモなんだけど距離がなあ
13:2013/09/20(金) 14:55:34.59 ID:
過去事例からして実績重視だな
格がものいうレース
14:2013/09/20(金) 14:56:54.85 ID:
【福永祐一騎手への騎乗依頼馬主ランキング】
http://jra1jtodata.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

【キャロットファームから福永祐一騎手への騎乗依頼数の年度別推移】
http://jra1jtodata.blog.fc2.com/blog-entry-86.html
15:2013/09/20(金) 14:57:52.65 ID:
中央競馬:動画
【TM追い切り診断】神戸新聞杯
http://race.sanspo.com/keiba/movie/20130919/kfm13091915150002-n1.html
16:2013/09/20(金) 14:59:07.25 ID:
ここはエピでしょうがない
17:2013/09/20(金) 15:03:14.75 ID:
>>10
スピードと瞬発力が飛び抜けている
皐月ではロゴタイプとスピード勝負で接戦し、ダービーではキズナとの瞬発力勝負で接戦した
下級条件でギリギリの勝ち負けしてるような馬とはレベルが違う
18:2013/09/20(金) 15:05:14.59 ID:
これで勝てなきゃ福永やばいだろ、確勝ってレベルじゃないぞ・・・
しかしそれでも勝つって言い切れない福永の怖さw
19:2013/09/20(金) 15:06:48.14 ID:
八百長福永が勝てるわけねーだろwwwwwww
20:2013/09/20(金) 15:08:37.12 ID:
エピの能力が2枚抜けてるわ
福永以前の問題よ
21:2013/09/20(金) 15:10:21.83 ID:
エピファネイアは逃げ馬2頭に挟まれてヤバイな
22:2013/09/20(金) 15:18:38.32 ID:
>>20
レース見てお前の顔が青ざめるわ
4コーナー回ったところでまだ後方待機でアナの届くのか届くのかって声とともに
突っ込んできたエピ届かずってのがもう目に見えてる^^
23:2013/09/20(金) 15:21:50.43 ID:
馬の能力は圧倒的に抜けてるからな

ネイアが勝てるかどうかはいっくん手綱捌きひとつにかかっている
24:2013/09/20(金) 15:26:14.72 ID:
福永「強い馬に乗れば勝てる」

結果2.3着wwwwwwwww
25:2013/09/20(金) 15:29:26.12 ID:
福永の後方待機とかあんまり想像つかんw
武とごっちゃにしてるだろw
26:2013/09/20(金) 15:31:24.99 ID:
後方ため殺しは種無しの得意技だろ
27:2013/09/20(金) 15:31:29.20 ID:
やっぱりこのメンバーなら抜けて強いという印象だけ残して負ける気がしてならない
28:2013/09/20(金) 15:35:18.05 ID:
エピは掛かって先行して最後に差される気もする
29:2013/09/20(金) 15:35:33.92 ID:
三連単の配当が三連複の2倍に落ち着きそうだな
30:2013/09/20(金) 15:39:06.57 ID:
ヒルノとウインアルザスってどっち逃げるんだろ
ヒルノは藤田だし恫喝逃げ行きそうだけど京都新聞杯ではウインアルザス逃げたんだよな
31:2013/09/20(金) 15:40:28.75 ID:
>>25
アドマイヤスピカの福永で勝ってるレース。

ギリギリ届いたけど、ジャスタとかみてると、そのレースが福永の理想かと。

まぁ、重賞での成功例は今年はまだ無いがw
32:2013/09/20(金) 15:41:52.00 ID:
エピファネイア好発

両隣の逃げ馬が押して前行こうとする

エピファネイア怒る

なんと先頭はエピファネイア

に期待、福岡君今回も飛ばしてくれ
33:2013/09/20(金) 15:42:51.72 ID:
福岡翼に君付けとはたいした身分だな
34:2013/09/20(金) 15:44:35.06 ID:
 
この無料予想の的中率すごいな。
セントライト記念も簡単に当ててるし。
G1予想は全部見せるらしいから期待してます。

http://blog.livedoor.jp/isnkyuk/
 
 
35:2013/09/20(金) 15:45:30.94 ID:
フルゲートの神戸新聞杯てディープスカイの年以来?
あのときはブラックシェルとなんだっけ
忘れた
36:2013/09/20(金) 15:45:31.27 ID:
今週も菱田がぶっ飛ばすのかw
先週のピクシーホロウのように。
しかし、菱田と中井のWユージは頑張っているし
森もここで大番狂わせで勝ったら面白い。
37:2013/09/20(金) 15:46:04.49 ID:
>>30
ヒルノは藤田が行くと言うてる
ウインは逃げにこだわらないと言うてる
藤田が行くやろ
38:2013/09/20(金) 15:46:59.93 ID:
>>28
それは本番でだな
39:2013/09/20(金) 15:48:55.89 ID:
>>28
それは本番でだな
40:2013/09/20(金) 15:49:53.57 ID:
うーんピカチュウはいまいちっぽいな

>>36
やっぱり若くて活きの良いのが出て来てくれないとね
41:2013/09/20(金) 15:49:59.70 ID:
>>37
じゃあ藤田の単騎か、予想通りスロー想定でいいな
エピファネイアにとっては折り合えれば瞬発力勝負で楽勝か

馬券はラストインパクトだけど
42:2013/09/20(金) 15:53:27.11 ID:
福永に2400は長い
馬の能力でどこまで誤魔化せるか
43:2013/09/20(金) 15:58:28.03 ID:
鮫島って今ジョッキーやってるのか
44:2013/09/20(金) 16:01:44.35 ID:
>>35
菊花賞馬忘れんなよw
45:2013/09/20(金) 16:02:15.10 ID:
不謹慎な話だが奥さんと娘さん事故死で亡くした松田が殺人事件の起きた地名のカッパドキアに乗るなんて可哀想
47:2013/09/20(金) 16:05:44.75 ID:
ブックのデータから行くとエピファ、タマモ、ラストしか残んないんだけど。
次点でピカチュウ
48:2013/09/20(金) 16:10:48.68 ID:
爆笑田中◎サトノノブレス
49:2013/09/20(金) 16:12:44.75 ID:
エピは勝つには勝つけど、アタマ差くらいで単購入者の心臓を止めかけるだろう。
50:2013/09/20(金) 16:13:15.20 ID:
サトノ終わったな・・・
52:2013/09/20(金) 16:19:24.28 ID:
昼のとヤマイチは本番で買うべき馬だな
53:2013/09/20(金) 16:21:58.81 ID:
エピ二着固定ヒモ流し
54:2013/09/20(金) 16:54:09.61 ID:
専門誌数紙だと
ほとんどが、こんな印
◎エピファネイア
○ラストインパクト
▲サトノノブレス

俺の大本命◎ソロルは全く無印 よしよし
55:2013/09/20(金) 16:59:41.59 ID:
そういえばエピファネイアって今年未勝利だったんだな
弥生は下手糞外人が抑えられず皐月は力負けダービーは福島だから負けて
この流れだと力が抜けてるここでも取りこぼすんじゃねえの
56:2013/09/20(金) 17:13:40.63 ID:
ロゴタイプやキズナレベルの馬がいればな
57:2013/09/20(金) 17:14:09.03 ID:
福永しか見えていない馬鹿の養分達のお陰で今回は固めの決着でもオッズがつきそうだなw
福永以外に後2頭、もしくは3頭来る馬を当てないと馬券は取れないってのに
それとも福永の複勝でも買うのか?w
58:2013/09/20(金) 17:14:38.67 ID:
福永のアンチこと福島は、今回も馬券外すことになるんだろうなwww
佐渡Sのアロマティコは爆笑させてもらったわwwwwww
59:2013/09/20(金) 17:14:52.49 ID:
エピファネイア◎
テイエムイナズマ○
ラストインパクト△

ここまで決まった
60:2013/09/20(金) 17:16:22.34 ID:
エピの能力がここでは抜けている
エピの単勝20万で勝負
61:2013/09/20(金) 17:17:15.09 ID:
ソロルがナムラビクターすることだけは読めた
62:2013/09/20(金) 17:18:40.33 ID:
>>55
ダービーも力負けでしょ
福永言われるけど罰金食らうくらい強引だったけど上手く内に入れたし、
躓いたけど道中でそんな不利にならなかったし、直線で追い出しのタイミングも良かった
それで前残り馬場で外から差されてるんだから
状態も一週前から仕上がり過ぎてたから最終追い切りで変更しただけ

まあけどここは能力の違いで勝てるか
63:2013/09/20(金) 17:20:26.13 ID:
ダービーの福永は上手いこと乗ってるだろ
64:2013/09/20(金) 17:20:41.34 ID:
>>48
あの糞コテが予想変えるな
65:2013/09/20(金) 17:21:58.04 ID:
今回こそ捕まっていれば勝てるな
エピ単勝で厚く行くよ
66:2013/09/20(金) 17:28:21.08 ID:
まあ、エピは過大評価気味になってるがここでは力が抜けてるだろう
67:2013/09/20(金) 17:31:41.96 ID:
エピファとかよく買うな
カナロアでも負けた
それに信頼度はカナロアより格段下
ダービー未出走組でワンツースリーだ
68:2013/09/20(金) 17:33:50.80 ID:
ロゴタイプの札幌記念を見てエピファの単買う奴WWWWW
69:2013/09/20(金) 17:38:21.36 ID:
なんか日曜の予報が雨になってんぞ
雨降ったらエピにぶち込めねえ
70:2013/09/20(金) 17:41:41.60 ID:
カッパドキアってなんか聞いたことあると思ったらこないだ殺人があったとこか!
71:2013/09/20(金) 17:42:10.49 ID:
雨は当日だけみたいだしそこまで気にする必要もないかね。
ま、仮に道悪になっても泣き言はいえないぞエピファは。
72:2013/09/20(金) 17:42:51.43 ID:
エピからダービー出走組に流せば当たるやろ安いけど
73:2013/09/20(金) 17:43:46.23 ID:
清の「ささやき」
阪神11R 神戸新聞杯(GII) 芝 2400m
◎ラストインパクト
順当にはダービー2着のエピファネイアが負けられない。
ただ、休み明けはセントライト記念でもヒラボクディープが惨敗したように不安なきにしもあらず。
ましてや、かかり癖がある気性だけに…。
そこで、夏に一走した馬(シンガポールターフクラブ賞)で相手関係が楽だったとはいえ、
危なげなく勝った安定感抜群の同馬中心でいきます。
相手
文句なく、エピファネイア。
目下2連勝の、マジェスティハーツ。
ダービー善戦の、テイエムイナズマ。
攻馬動いた、タマモベストプレイ。
芝で目覚めた、ヒルノドンカルロ。
まだこれからの、サトノノブレス。
買い目
馬連 ラストインパクトから 相手 6頭。
3連単 ラストインパクト軸1頭マルチ 相手 6頭。
74:2013/09/20(金) 17:45:15.59 ID:
これでエピ以外を本命にする人間がいるということはだよ、
ぶっちゃけその馬が凱旋門賞勝ちますよって言ってるようなもんだよな。
フリントシャーやルーラーやらノヴェリストやら相手にしないぜってことだよな。
75:2013/09/20(金) 17:48:57.22 ID:
>>19
言う通りの八百長なら勝てる!
76:2013/09/20(金) 17:49:25.35 ID:
いや、どう考えてもエピファネイアは来るだろう。
日本ダービーからの馬は戦績も良いし、上位人気になるだろ本機はデータ的にも全然買える。

http://keibayosou.asia/umania/
まずはエピは切る必要がないし、テイエムイナズマも買える!
77:2013/09/20(金) 17:51:33.84 ID:
エピファネイア
福永騎乗 5戦3勝連対率100% G1は2着率100%
78:2013/09/20(金) 17:53:08.46 ID:
エピファネイアが圧勝するのは当然

相手はテイエムとタマモでいいだろ
79:2013/09/20(金) 17:53:09.13 ID:
なるほど、杉本清は
ラストインパクトが凱旋門賞を勝てるといってるわけだな。なるほど。
トレブやらワイルドココやらオコバンゴ!やらをかるーく一蹴すると思ってるんだろうな。
80:2013/09/20(金) 17:54:18.30 ID:
>>13
格で言うなら
G3馬エピファネイア < G2馬テイエムイナズマ
だと思うが
81:2013/09/20(金) 17:55:45.55 ID:
まぁここでエピファなんか推しても面白くないのわかるけど、だいたい2ちゃんて何とな~くきそうな中穴推してレース後逃亡するヤツばっかだよな
82:2013/09/20(金) 17:56:19.21 ID:
杉本清と被った・・・
エピ勝つわ
83:2013/09/20(金) 17:58:02.24 ID:
エピファ
神戸新聞杯快勝

菊2着までは予想できた
85:2013/09/20(金) 18:00:26.65 ID:
2,3着ならチャンス有り!と思う陣営が多いからフルゲートなのかな?

条件戦で他の世代と戦うよりチャンス有り!と思う陣営が多いからフルゲートなのかな?


どちらにしても、ヒモ荒れに期待。
エピファネイア完調じゃなくての2着付けも少し期待。
86:2013/09/20(金) 18:05:44.33 ID:
松田、奥さんと子供亡くしてるの?知らなかった!
87:2013/09/20(金) 18:14:55.30 ID:
金ないからエピーサトノ、エピータマモのどっちかに10万
2択勝負ならなんとか当てられる。
エピファネイアはさすがに2着くるよな?
88:2013/09/20(金) 18:18:48.70 ID:
>>80
どう考えても皐月ダービー二着のほうが上やろ
89:2013/09/20(金) 18:19:40.85 ID:
しっかしエピファネイアに難癖つけてまでディープ産駒を上げたいかね誰も彼も。