1:2013/09/20(金) 16:57:10.20 ID:
イチローと羽生に失礼だろカス
3:2013/09/20(金) 17:03:33.97 ID:
ちんぽしごきながら高速走行中なう
4:2013/09/20(金) 17:07:36.64 ID:
競馬界で言ったらってことじゃね?

現状では実績・スター性・メディア慣れなんかで武ちゃんに代わる人間がいないからしゃーない
5:2013/09/20(金) 17:10:59.47 ID:
騎手の場合はほとんど馬の力だから

イチロー、羽生、ディープインパクト(オルフェーヴル)

とかのほうがしっくりくる
武がイチローや羽生みたいな突出した天才ってことはないだろうし
6:2013/09/20(金) 17:12:15.22 ID:
>>4
これ
7:2013/09/20(金) 17:12:32.76 ID:
>>5
オルフェはないかな

全くしっくりこない
9:2013/09/20(金) 17:16:34.17 ID:
日本だけの将棋、北米・カリブ海周辺諸国と極東だけで盛んな野球
こんなドマイナー競技と競馬を一緒にするなって事?
10:2013/09/20(金) 17:18:38.54 ID:
いちいちそんな事でスレ立てんなカス
12:2013/09/20(金) 17:30:05.16 ID:
イチローは世界の舞台で活躍してる
が、その内容については批判が多くメジャー選手の多くが「ヒット打つだけの野球」に否定的
羽生善治は紛れもなく史上最強の棋士
だが国内のみの競技という問題がある
武豊は数字だけみれば史上最高だが保田隆芳との比較が難しい
当時のレース数や徒弟制度を考慮すると史上最高の機種は保田隆芳だろう

       勝利数 勝率 重賞
------------------------------
保田隆芳 1295勝 .211 114勝
福永洋一 *983勝 .193 *49勝
武豊    3570勝 .199 285勝
13:2013/09/20(金) 17:41:43.38 ID:
そろそろ森内のあのAAよろしく
14:2013/09/20(金) 17:42:42.01 ID:
稼いだお金でいえば、またファンを広げた功績でいえば、
まったく並べて不思議ないと思うよ
16:2013/09/20(金) 17:49:36.69 ID:
これ良く見ると90年代に大きな業績を達成した『特殊レベルの天才』というものだな。
その上で00年代以降もトップであり続けているという。
18:2013/09/20(金) 18:13:36.13 ID:
羽生って子供いんの?
20:2013/09/20(金) 18:18:19.53 ID:
イチロー
マイペース野郎

羽生
根暗

野茂
ウスノロ
21:2013/09/20(金) 18:18:45.51 ID:
野球、将棋、競馬
すごい組み合わせだよなw

イチローと豊は親交あるけど、羽生さんはこの2人とはどうなんだ?
22:2013/09/20(金) 18:21:39.63 ID:
イチローは現役中はセックスレスでオナニーも禁止とか縛りをつけてそう