1:2013/11/26(火) 22:13:54.45 ID:
Dunaden in Hong Kong switch
26th Nov 2013
http://www.pearlbloodstock.com/news/detail.php?newsID=197
2:2013/11/26(火) 22:16:04.79 ID:
マジでつまんねぇニュースばっかだな
4:2013/11/26(火) 22:16:50.29 ID:
有馬記念、オルフェとキズナが出るのはいいけど、それ以外スカスカだなこれ
5:2013/11/26(火) 22:17:53.97 ID:
こんなの出ても用無し
6:2013/11/26(火) 22:18:55.94 ID:
ジャパンカップは思ったより強かった
7:2013/11/26(火) 22:19:05.24 ID:
>>4
馬連一点、3着外人騎手とか簡単な馬券しか売れないだろうな
8:2013/11/26(火) 22:19:32.91 ID:
日本では全く洋ナシだけどレベルの低い香港なら勝ち負けできそうだな
9:2013/11/26(火) 22:19:35.27 ID:
有馬で狙ってたんだが回避か……
10:2013/11/26(火) 22:20:46.34 ID:
出ないのかよ(´・ω・`)
12:2013/11/26(火) 22:23:33.86 ID:
香港、仕事早すぎ
回避馬出て、すぐドゥーナデンを追加選出するとか…
JRAも少しはがんばれ!
13:2013/11/26(火) 22:23:48.87 ID:
JRA世界から嫌われすぎワロタwww
14:2013/11/26(火) 22:24:26.43 ID:
これさ、キズナがオルフェを負かすならともかくオルフェが順当に勝って終わるレースならジェンティルのJC同様空き巣扱いでいいんだよな?
他に誰もいないもんな
15:2013/11/26(火) 22:24:34.36 ID:
がっかりだよ 日本にいると滞在費は自腹になるけど香港なら無料ってのもあるのか
16:2013/11/26(火) 22:27:00.69 ID:
香港勝つなら英断なんだろうけど、勝てないなら日本盛り上げてよー。
17:2013/11/26(火) 22:27:33.66 ID:
アドマイヤラクティまた4番人気っぽいな
19:2013/11/26(火) 22:29:04.63 ID:
あああ、これマジかあ…
20:2013/11/26(火) 22:29:45.86 ID:
香港勝って有馬参戦したらドゥーナデン△
21:2013/11/26(火) 22:32:10.33 ID:
有馬「俺の感情もてあそぶやん」
23:2013/11/26(火) 22:33:57.19 ID:
マジかよwwwwwwwwwwwwwwww
24:2013/11/26(火) 22:34:36.10 ID:
>>9
日本が特殊過ぎるだけ。馬券的にも香港の方が面白い。
25:2013/11/26(火) 22:34:45.29 ID:
思わせぶりな事しないでよ!
26:2013/11/26(火) 22:35:39.85 ID:
つーか、リトルマイクも香港に行ってるんだな
ピークを過ぎたとはいえJCに来てくれればな
何で来ないんだよ 勝つチャンスはあったと思う
27:2013/11/26(火) 22:38:13.77 ID:
ほんの数週間前
オルフェ、キズナ、ジェンティル、エピファ、ゴールド、マンボ
今年はうまく行けばかなりいいメンツが揃うかも!


エピファ、マンボ、ジェンティル回避
ゴールドも出てくるか疑わしい
結局オルフェとキズナだけ
28:2013/11/26(火) 22:38:21.38 ID:
もしかして香港競馬って有馬記念を敵視してる?
日本のJC→有馬っていうローテが広まることに脅威を感じたんだろうな
JRAはもっと接待がんばれよ
29:2013/11/26(火) 22:39:45.98 ID:
バカ「JCに来るのは三流馬ばかり!」

その三流馬に相手にされない有馬www
30:2013/11/26(火) 22:39:49.53 ID:
フォワ賞8着馬なんかイラネーヨ
31:2013/11/26(火) 22:41:41.98 ID:
JRAマジで頑張ってくれよ...
33:2013/11/26(火) 22:43:06.95 ID:
この辺が中国人の接待の凄いとこなんだよなw
カタールの殿下は昨年の有馬を観戦して感銘を受けていたのに・・
何でこうなる・・?
34:2013/11/26(火) 22:44:13.36 ID:
2500mが駄目なんだろうな