1:2014/01/03(金) 13:15:52.57 ID:
条件
顔はどうでもいい
体もどうでもいい
ギャンブルとして競馬をみてない(1レース3000円まで)
馬の写真を撮るのが好き
詳しすぎても困るし、しらなすぎても困る
俺の競馬論にいちいち反論してこない
馬を呼ぶ時に「ちゃん」付けしない
騎手のファンじゃない(騎手の写真は撮らない)
分からない事があったら質問してきてくれる

この条件を満たす競馬好きの彼女を作るにはどうしたらいいか?





【広告】 競馬デートのおすすめ
競馬デートを楽しもう!!





緊急提言-有馬記念を外した人へ
有馬記念を外した方へ



有馬記念の的中馬券




2:2014/01/03(金) 13:16:57.48 ID:
ホモになれば?
3:2014/01/03(金) 13:17:43.11 ID:
>>1
ジェンティルあたりどう?
4:2014/01/03(金) 13:17:47.15 ID:
 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧   ヾ | | | | | | | | | | | | | | | | | |//////////
< ┌┐   /〉       >  ヾ| | | | | | | | | | | | | | | ||/////////
< ││  ///〉 ┌――┐>   //// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\//////
< ││   ヽ`ム-i.└┐┌┘> /:::///:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\///
< ││  l二 二 |┌┘└┐>/________       |
< ││  〈〉|_|〈〉 └――┘> //\ヽ   〃/\;;;;;\__/\
< ││             >//(・) \ゞ/ /(・)  〉'' ノ し   / |
< ││    ┌┐ ロロ    >| \_/ノ  \_/  ⌒::::::::::: ○|
< ││  ┌┘└┐     >l:::::::::∠~        ..:::::::::::::::::: /
< ││  └┐┌┘__   >|:::::::::r~~‐、ヽ   ..:::::::''    /
< ││    ||└―┘  >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ       /ヽヽ
<   ̄     ||┌―┐  >|:::::::::|,,    ||     /ヽヽヽヽ
<.  ロロ┌┐└┘  ̄ ̄   >!:::: ヽiiiiiiiii//      /ヽヽヽヽヽヽ
<   ┌┘│         >ヽ  ヽ~~"    /ヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
<.     ̄ ̄  ┌―――┐ > ヽ、__,,,_____/ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
< ┌┐┌┐. └――┐| >  _]:::::::   [_ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
< ││││    | ̄|└┘ > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││   //    >               ,~ヽ
< └┘└┘    ̄      >            ~ ノ ̄\
<   []  []           >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨             {       Y∫
5:2014/01/03(金) 13:18:38.87 ID:
真面目にお願いします
6:2014/01/03(金) 13:20:54.12 ID:
>>1
お前の顔次第
7:2014/01/03(金) 13:21:34.09 ID:
SMSで探せよ
8:2014/01/03(金) 13:21:35.28 ID:
>>1
顔はどうでいいって終わってる
9:2014/01/03(金) 13:24:57.14 ID:
顔は細江さんみたいなのでも全然大丈夫
10:2014/01/03(金) 13:25:27.90 ID:
Twitterやれば知り合えるよん
11:2014/01/03(金) 13:25:56.37 ID:
今井寿江
12:2014/01/03(金) 13:27:32.08 ID:
ずんこがブスみたいに言うなよ
13:2014/01/03(金) 13:27:59.30 ID:
彼氏の方がいいアルよ
14:2014/01/03(金) 13:30:52.96 ID:
性格いい彼女作って競馬好きになってもらう方が確率高い
15:2014/01/03(金) 13:31:19.14 ID:
彼氏も写真撮るのが好きで必要以上に知ったかしないで3千円しか賭けないならすぐ出来ると思う
ついでに乗馬も出来れば尚良い
16:2014/01/03(金) 13:34:30.44 ID:
彼女を競馬好きにするほうがいいよ

競馬場連れてって、意外に綺麗だと知ってもらって、騎手や馬(血統)のドラマチックな話とかすると競馬=ギャンブル=クズみたいな考えの人も好きになるもんだよ
17:2014/01/03(金) 13:36:47.07 ID:
彼女&嫁がギャンブル肯定派なら楽しいわな
18:2014/01/03(金) 13:37:07.48 ID:
全く競馬知らない、むしろ抵抗あった人を競馬場に連れてって
自分より競馬詳しくなった体験談ある人いますか?
19:2014/01/03(金) 13:40:47.45 ID:
騎手のファンじゃないってのは難しい注文だな。
熱狂的かは個人差あるにしても、好きで応援してる騎手って女の競馬好きには多いでしょーに。
豊や俊、最近なら菱田とか女ファン多いしなー。

もう出てるけど、競馬に偏見を持っていない女の人と付き合って
徐々に
>>1
好みの競馬好きに成長させるほうが良いんじゃね?
20:2014/01/03(金) 13:44:17.40 ID:
わかるなーこれ
俺もほしいわ
21:2014/01/03(金) 13:45:22.80 ID:
年食ってても良いならw
22:2014/01/03(金) 13:49:34.45 ID:
競馬=ギャンブルて考えの女は説得しても無駄
23:2014/01/03(金) 13:51:17.21 ID:
>>1
戦わなくちゃ現実と
24:2014/01/03(金) 13:55:00.48 ID:
Twitterでなら競馬好きな女子が結構見付かるよ。
交際するにまで持っていけるかは分からんけど、難易度高そうだ。
25:2014/01/03(金) 13:55:32.41 ID:
>>1
のほとんどの条件を満たしているのが俺の嫁。自慢するわけではないがすげえ楽しくていいぞ。頑張って作ってくれ!
26:2014/01/03(金) 13:58:08.51 ID:
顔も体もどうでもいいなら何とかなるんじゃね
27:2014/01/03(金) 14:06:06.41 ID:
俺の彼女も競馬場連れて行ったら競馬好きになったよ!w
28:2014/01/03(金) 14:11:02.16 ID:
競馬場って広くて気持ちいいなあー
馬ってかわいいなー
誕生日で馬券買おう
牝馬だから買おう
名前がかわいいから買おう

こんな彼女なら要らない。
29:2014/01/03(金) 14:15:45.48 ID:
これホモならだいぶハードル低くなるな
30:2014/01/03(金) 14:16:12.31 ID:
競馬場でナンパしようとか、受付嬢をナンパしようとか思わない?
31:2014/01/03(金) 14:19:29.40 ID:
>>1
この条件ならどこでもいるだろ?
顔と体がどうでもいいだなんて女である必要すらないんじゃね?
32:2014/01/03(金) 14:20:26.19 ID:
友達の女の子が1人でロンシャン行ってたけど、それはさすがにどうかと思った
33:2014/01/03(金) 14:21:16.61 ID:
見た目に幾らかの女っぽさを求めるならニューハーフでも良いんじゃね?
34:2014/01/03(金) 14:21:33.12 ID:
>>1
は?
黙ってろデブww
35:2014/01/03(金) 14:21:36.67 ID:
だから邪魔をするなら石橋だって言ったじゃーんとか
ここの未勝利戦の小坂はわざわざ平地まで乗りに来るあたり勝ちに来てるとか
圧倒的人気のオルフェーブルに目もくれず同日のグッドラックハンデの馬券に勝負かけるとか
そういう彼女なら
36:2014/01/03(金) 14:38:56.32 ID:
競馬好きなこと女の子に告白したことあるけど立派な趣味ですよとかは
言われたがこの場合誘ったりしたらどうなんだろうか
37:2014/01/03(金) 14:41:23.54 ID:
()
>>35
林修じゃねーかww
38:2014/01/03(金) 15:37:49.06 ID:
>>37
いつ彼女作るの?
39:2014/01/03(金) 15:42:31.64 ID:
このスレ、前にも見た気がする。>>32-38のくだりも。
40:2014/01/03(金) 15:43:18.73 ID:
>>38
じぇじぇじぇ!!

倍返しだ!!
41:2014/01/03(金) 15:45:30.35 ID:
>>35
俺とツレがそう。有馬なんか目もくれず、23日の阪神Cと最終2R勝負。ファイナルは外したけど、阪神CとハッピーエンドCは3連単ゲット。
夜は酒池肉林だったよ。
42:2014/01/03(金) 16:01:52.47 ID:
1R3000円て
12Rで36000円だぞ
十分ギャンブラーなんだが
43:2014/01/03(金) 16:01:57.74 ID:
>>1
うちの嫁だわ。
しかも俺よりデータに詳しい上に馬券下手ってのもいい。
ただ、早朝から一人で小向トレセンに行ったりしてんのはどうかと思うね。
44:2014/01/03(金) 16:04:13.16 ID:
チカテツとかチーチーキングが好きな彼女がほしい
45:2014/01/03(金) 16:08:51.75 ID:
>>42
メインしか買わないとか
46:2014/01/03(金) 16:10:43.62 ID:
なぜかキズナとナカヤマナイトを敵視する彼女
47:2014/01/03(金) 16:50:17.70 ID:
動物好きの人が最低条件かな
あとは自分で調教する
48:2014/01/03(金) 17:19:00.23 ID:
競馬場に女子連れてってもだいたいその日限りで終わっちゃうけどなぁ
ハマらせるコツとかあるんだろうか
49:2014/01/03(金) 17:30:40.12 ID:
ありえねえわ、35過ぎたオバハンならまだしも、若い女は博打なんかやらんわ、興味ねえだろ
50:2014/01/03(金) 17:33:40.93 ID:
ありもしないものを追うのは やめよう
51:2014/01/03(金) 17:35:24.70 ID:
旦那に隠れて昼間パチに出掛けるオバハンのように隠れてPATで地方競馬やるオバハンとか居そうだなwwwwwwwwww
52:2014/01/03(金) 17:35:51.36 ID:
>>48
まずビジュアルからじゃないの?
顔が可愛いとか馬体がかっこいいとか
俺の同僚の女の子は今やかなりの競馬通だよ
逆に全く駄目な人はどう熱心にアピールしようが無理w
53:2014/01/03(金) 17:39:53.87 ID:
馬体がかっこいい女の子に会いたい
54:2014/01/03(金) 17:41:16.96 ID:
自分は外れて彼女が当たったら不機嫌になるような男はモテないからね
55:2014/01/03(金) 17:49:43.51 ID:
本気であなたを好きになってくれる女性なら、趣味を共有しようとするはずだが
競馬は初見のひとには、やや敷居が高い
>>47
の、とにかくいぬねこ等、生き物好きなひと、これでしょう
56:2014/01/03(金) 17:57:12.18 ID:
>>43
不倫に決まってんだろ
57:2014/01/03(金) 18:18:47.28 ID:
>>1
ナカーマ
58:2014/01/03(金) 18:19:11.55 ID:
自分はユキチャンからハマった口だけど、今なら『マーブルケーキっていう変わった柄の白い馬がいるんだよ~』とか
写真を見せたりしながら徐々に競馬好きにさせれば良んじゃないのー。
動物好きの女の人に対して。
59:2014/01/03(金) 18:21:14.05 ID:
>>16
これ
60:2014/01/03(金) 18:23:24.36 ID:
>>16
今の俺がやっている事じゃねえか…

まだ馬券を買うレベルには至っていないが、中長距離路線の有力馬くらいは覚えてもらえたところだ
61:2014/01/03(金) 18:34:04.43 ID:
配当につきる現実派なんであまりまけなければ競馬場には着いてくる
62:2014/01/03(金) 18:56:47.21 ID:
養女を迎えて教育すれば一件落着
63:2014/01/03(金) 19:03:53.26 ID:
>>1
騎手のファンじゃない以外は当てはまる子がいる
64:2014/01/03(金) 19:06:30.44 ID:
安田美沙子や矢部美穂ランクの競馬好き&ビジュアルのセフレが欲しいよな
65:2014/01/03(金) 19:18:48.81 ID:
安田美沙子いいねぇ 
舐めまくりてぇわ
66:2014/01/03(金) 19:32:39.92 ID:
みんな藤川京子ちゃんや井上オークスちゃんみたいな彼女がほしくてたまらないみたいだけど、正直高嶺の花だよなあ
67:2014/01/03(金) 20:57:41.62 ID:
あんまりいいものでもないよ

所詮馬のする事なんて、っつーてた彼女がたまたま連れて行った時に三連複一点買いを当てた辺りから馬柱の読み方やらを教えて、休みに競馬場に行きやすくなったなーなんて思ってたけど、今じゃ平日は地方競馬、土日は中央、競馬をしない日がありません

地方の予想(しかも全場)も頼まれるから睡眠時間がなくて最近辛い
68:2014/01/03(金) 21:21:11.15 ID:
競馬場だと1人で来てる女性少ないかも知れないけど、若い男性も1人少ない。
そういえば、去年の秋府中でお見合いパーティーしてたけど初心者対象だった。
今年もあるかな?
69:2014/01/03(金) 21:27:03.18 ID:
てかとりあえず彼女作れや1はよ
で、彼女を競馬好きに染めればいいだろ
最初から競馬好きな女を釣りたいとか自分に自信ないからだろがww
70:2014/01/03(金) 21:32:20.10 ID:
>>68
1人で行っているけど、楽なもんだよ
71:2014/01/03(金) 21:33:55.74 ID:
そんな彼女がいる俺は勝ち組みだな。
顔は麻美ゆま似のおかめというかタヌキ顔だが・・・
72:2014/01/03(金) 21:41:11.31 ID:
そこまで細かい条件だと完全一致は難しいが、競馬好きの彼女or彼女を競馬好きにするのは割といける
俺の彼女もたまーに馬券買うようになったしな
73:2014/01/03(金) 21:42:07.56 ID:
>>71
麻美ゆま似なら十分美人じゃないかw
74:2014/01/05(日) 03:12:55.91 ID:
うちの嫁はゲーマーだったので、ダビスタから始めたら、みるみる競馬好きになった。
いまでは一口馬主やPOGに熱いほど。ウオッカの初子の体重までいえるが、馬券については「流しってなあに?」状態。
ただ、好きになったら、馬のファンであって競馬のファンではないので、ホースケアを非常に不快に感じるし、欧米のように「馬のその後」を考えない日本の競馬に幻滅してる。
わりと競馬好きとしては幸せな連れ合いだが、自分の競馬論に口出ししてほしくないという1は、ちょっと俺様過ぎで、そんな1では一緒に競馬を楽しめる気がしない。
75:2014/01/05(日) 04:31:46.73 ID:
>>74
わかる。俺は詳しい子がいい
76:2014/01/05(日) 04:41:08.47 ID:
うちの嫁さんも最近、俺の影響ではまってる。地方競馬場だけどこの前連れてったら喜んでた。ギャンブルとしてでなく、馬のレースにはまってるから良かった。
77:2014/01/05(日) 04:44:45.09 ID:
ミーハーな子がいい
軽く競馬デート出来るくらいがいい
78:2014/01/05(日) 07:24:07.39 ID:
>>74
の嫁さんはネットケイバで陣営批判してそう
79:2014/01/05(日) 07:56:43.41 ID:
差したウェイや岩田に府中教えたらなアカンとかイミワカランこと言うようになったわ。教えてくれないし
80:2014/01/05(日) 08:08:15.83 ID:
>>1
馬を呼ぶ時に「ちゃん」付けするけど、それ以外は全部満たしてる女なら知ってる
だがそれは俺が狙ってるからだめ
81:2014/01/05(日) 08:20:34.67 ID:
この前合コンでいたな。
結構可愛い子だったけど、「東スポの競馬はガチですよね!」とか言い始めてびっくりした。
82:2014/01/05(日) 08:43:06.72 ID:
俺の競馬論にいちいち反論してこない

↑これが無理^^
83:2014/01/05(日) 08:53:12.50 ID:
競馬はスポーツと見ている彼女が欲しい。
84:2014/01/05(日) 08:54:54.11 ID:
競馬場に来て私をナンパしに来なさい
85:2014/01/05(日) 09:04:55.48 ID:
ちなみに好みの男のタイプはゴルトブリッツだから
86:2014/01/05(日) 09:06:51.38 ID:
最初は嬉しいかもしれないが、だんだんそんな女性を嫌になってくるよ。たぶん
87:2014/01/05(日) 10:08:03.75 ID:
秋の競馬がやってきたー
88:2014/01/05(日) 10:34:46.13 ID:
w
89:2014/01/05(日) 15:19:21.81 ID:
競馬好きの彼女くらいならできてもおかしくないけど
>>1
が求めてるのは「俺に都合が良い彼女」だからもしできても続かないだろうな
90:2014/01/05(日) 15:43:57.20 ID:
>>89
これ
こういう思考な時点で競馬好き関係なく彼女ができない
91:2014/01/05(日) 16:26:27.01 ID:
>>1
まず彼女をつくってそうなるように調教しろ
92:2014/01/05(日) 16:30:19.50 ID:
サゲマンの彼女ならいるよ
93:2014/01/05(日) 16:37:38.16 ID:
金だけ欲しがる彼女ならいるよ
94:2014/01/05(日) 18:35:25.23 ID:
自分は馬券を買うけど、彼女には買わせたくない。予想するのはOK。
買わせたくない理由は、ギャンブルとしての競馬に嵌って欲しくないから。

似た考えの方いますか?
95:2014/01/05(日) 19:55:52.79 ID:
彼女じゃなくて奴隷
96:2014/01/05(日) 23:05:51.10 ID:
馬かわいいー
程度の嫁でいいな

無駄に詳しくなってnetkeibaで暴れたりする嫁なんていらない
97:2014/01/06(月) 01:41:51.58 ID:
女に 競馬に詳しい という要素を求めているくせに
自分より詳しいことはおろか対等であることさえ嫌がる
女だって自分の意志を持った人間だということを認められない幼稚さが滲み出ているな                                  
98:2014/01/06(月) 02:01:44.85 ID:
1人で競馬場に来る女狙ってみたら?
馬や騎手の写真ばっか撮ってるヤツとか
たまにギャルっぽいのが競馬新聞持ってウロウロしてるし
99:2014/01/06(月) 02:31:27.18 ID:
新聞被って寝てるギャル見たw
100:2014/01/06(月) 02:33:50.21 ID:
>>77
それぐらいでいいや
同じ趣味の彼女は理想だな
101:2014/01/06(月) 02:37:01.29 ID:
俺の彼女だわ。
オルフェーヴルが好きで、有馬記念のレース後泣いててびっくりしたわw
基本馬券はG1のときに単勝とかワイドで1000円くらいしか買わない。
最近G1に限っては俺より的中率高いから困るw
102:2014/01/06(月) 22:02:14.40 ID:
>>1
だいたいウチの妻はそれ

ただ、それらに加えて顔はまあ。。。だが
体はなかなかなので満足
あと金曜日萌えたあとの土曜日はよくあたる
さらに料理も好き+上手(自分好み)なのでまあうまいこといきましたわ
103:2014/01/06(月) 23:39:24.09 ID:
普通は競馬なんて興味ないよ
104:2014/01/06(月) 23:44:32.58 ID:
男と馬券買いに来てる女いるけど理解できんわ
105:2014/01/07(火) 00:28:35.68 ID:
さとう珠緒みたいなのがいいね

25歳ぐらいの
106:2014/01/07(火) 00:29:42.76 ID:
私ほぼ満たしてる
107:2014/01/07(火) 00:30:31.54 ID:
競馬に興味ある女なんざロクなのいない
自分が競馬やってることも彼女には絶対言いたくない
競馬は自分だけの世界にしたい
108:2014/01/07(火) 00:32:10.42 ID:
同意せざる終えない。
俺が競馬好きだからって「有馬記念どうだった?」
とか聞いてきやがる女は、こっちから願い下げだ!
109:2014/01/07(火) 00:37:19.65 ID:
はぁ…やっぱり難しいか
110:2014/01/07(火) 01:29:14.11 ID:
馬産地旅行に嫌がらず付いてきてくれるレベルでいいや
111:2014/01/07(火) 03:02:16.64 ID:
もちろん行く
112:2014/01/07(火) 03:18:33.38 ID:
普通にあれだわ
競馬をギャンブルとして毛嫌いしない子ならいいわ
そんな子はちゃんと教えたらほとんどの確立でハマると思うけどな
113:2014/01/07(火) 03:21:05.92 ID:
39歳独身でよければ紹介するよ
114:2014/01/07(火) 03:24:22.46 ID:
うちは寛大だな
競馬場に連れてってみれば以外と好印象だと思うよ。
115:2014/01/07(火) 03:29:36.79 ID:
ギャンブルするような女はゴミですよ?
116:2014/01/07(火) 04:11:11.31 ID:
競馬場が近所なので彼女連れてって仲良く予想して向こうのが勝ってたくらいだったけど
結婚後に実は競馬とギャンブルが死ぬほど嫌いだと言われてへこんだわ…
府中行くとかわいい女グループいるから声かければいいんでないかな
117:2014/01/07(火) 10:18:46.74 ID:
WINSに一人で来てる女が狙い目
118:2014/01/07(火) 11:32:01.58 ID:
119:2014/01/07(火) 13:29:07.27 ID:
競馬好きの女友達は楽しいけど彼女は微妙だよ
負けたらあれ買えばあれ食べれば良かったってなるし…
彼女とは普通にデートして競馬は利害関係のない女と行くのが理想
ソースは俺
120:2014/01/07(火) 13:49:14.67 ID:
競馬は一人で行きたいわ
121:2014/01/07(火) 15:18:58.03 ID:
>>108
せざるを得ない な