1:2014/01/20(月) 13:54:34.03 ID:
2014年騎乗数(去年のリーディング上位10人)

福永 61回
川田 32回←
浜中 68回
内田 51回
戸崎 59回
岩田 68回
北村宏 55回
武豊 43回
田辺 61回
蛯名 54回


騎乗見る限り体の調子悪い様には見えんし、まだ乗り鞍セーブする年齢じゃないし・・・干され始めてるのか?




競馬情報は無料予想をゲットせよ!!←指令
競馬情報会社無料予想


世の中にある競馬情報会社
その中で無料予想を徹底的にピックアップしています!!


2:2014/01/20(月) 13:55:43.06 ID:
ゴリもやばい
3:2014/01/20(月) 13:56:43.98 ID:
腰痛めてるって聞いたぞ
最近サルダンスやってないし
4:2014/01/20(月) 14:00:41.66 ID:
性格悪いからしゃーない
5:2014/01/20(月) 14:03:54.42 ID:
ルメールの凄さが際立つな この騎乗数でリーディング1位って
6:2014/01/20(月) 14:05:34.06 ID:
鼻と猿に回してるだけだろ
7:2014/01/20(月) 14:05:36.30 ID:
昨年末にG1で2週連続1番人気で勝てなかったせいかな?
特にハープスターの負けが効いてる気がする
8:2014/01/20(月) 14:07:44.35 ID:
>>5
ルメール61回乗ってるけど
まぁ勝率トップだけど
9:2014/01/20(月) 14:08:05.44 ID:
川田は勝利数の割に乗鞍少ないんだよ
去年も幸963福永844川田724だった
これに体調面の問題でもあれば今年のような騎乗数になるのは自然
10:2014/01/20(月) 14:08:34.67 ID:
去年の後半勝率王取るために勝てそうな馬だけに絞ってた

「あんたのとこのは勝負になりそうにないんでお断りしますわ」

そら干されるわ
11:2014/01/20(月) 14:08:44.50 ID:
ハープスターで負けたのはやっぱ評価下がるよ 安全にのることも覚えんとな
12:2014/01/20(月) 14:12:54.05 ID:
今年、13厩舎しかのってないしな。
13:2014/01/20(月) 14:12:56.68 ID:
ハープスター自体には引き続き乗れるの?
14:2014/01/20(月) 14:14:15.28 ID:
貧腕アトム
15:2014/01/20(月) 14:22:20.77 ID:
スレとは関係ないんだけど
浜中って幸の上位互換って感じだよな
16:2014/01/20(月) 14:24:57.85 ID:
「集中したいんで今日はメインの一鞍にしか乗りません(キリッ」
17:2014/01/20(月) 14:29:32.32 ID:
幸さんは今年も元気に65騎乗
18:2014/01/20(月) 14:46:35.01 ID:
表の顔は好青年だけど、この人は後輩をいびるタイプ
19:2014/01/20(月) 14:52:37.23 ID:
戸崎暴行動画のせいでこいつは将来危ない事しでかすぞ的な
馬主センサーが働いたんだろう
20:2014/01/20(月) 14:52:58.61 ID:
腰痛で騎乗数を抑えてるだけだが?
21:2014/01/20(月) 14:53:58.60 ID:
幸さんの3ゲット回数の方がやばいだろ。
22:2014/01/20(月) 14:56:41.99 ID:
レーシック失敗したような目しとるからな。その影響もあるんやろ
23:2014/01/20(月) 14:58:07.27 ID:
来年辺りには晩年アンカツになってそう
24:2014/01/20(月) 14:59:26.81 ID:
>>9
でも武より少ないのはおかしいだろ
25:2014/01/20(月) 15:02:46.45 ID:
内田っていつもアホみたいにたくさん乗ってるイメージあんだけど大分少ないね
26:2014/01/20(月) 15:07:35.03 ID:
>>24
武は絞って乗ってるの?
それとも騎乗依頼自体が少ないの?
27:2014/01/20(月) 15:10:06.97 ID:
福永が勝てなくなると岩田の馬質が極端に悪くなり川田の乗数減らされるんだよな。
ほんと福永は癌だよな。
28:2014/01/20(月) 15:12:35.19 ID:
軍団のなかで序列が低いからな。福永岩田優先で今年は四位にも集まってるから川田が割りをくう事になる。池添みたいに軍団の序列が嫌で軍団辞めるなら川田を応援したいけどな
29:2014/01/20(月) 15:16:33.71 ID:
>>25
少ないし、質も少し落ちてる
30:2014/01/20(月) 15:19:28.62 ID:
しかし武も昔の貯金だけでやってる少なさだな
31:2014/01/20(月) 15:20:41.32 ID:
武も多かったらそれはそれで寿命縮めるだけな気がする
32:2014/01/20(月) 15:25:11.53 ID:
こいつの歪んだ性格は顔を見れば一発でわかる

あの目はヤバい

こいつは根性が腐ってる目をしている
33:2014/01/20(月) 15:30:00.90 ID:
2chで中傷くらいしかできんネラーが性格どうとかお笑いだわ
34:2014/01/20(月) 15:53:02.86 ID:
若いのに腰にきてるのか
騎手寿命短そうだな
35:2014/01/20(月) 16:02:59.28 ID:
>>26
エージェントが無能
36:2014/01/20(月) 16:03:48.68 ID:
>>10
が正解

去年の後半くらいから数を絞って有力馬を中心に乗ってたよ
37:2014/01/20(月) 16:07:33.17 ID:
もう一つの顔の女性評論家の方が忙しいからな
38:2014/01/20(月) 16:10:47.85 ID:
今のペースだと年間600行かないんじゃないのか
39:2014/01/20(月) 16:13:21.32 ID:
幸を見習わないと
40:2014/01/20(月) 16:15:45.42 ID:
こいつってダンスする前から独特の騎乗フォームだったし腰にきてるんだろうな
今やダンスもするようになり更に悪化
41:2014/01/20(月) 16:19:35.10 ID:
エージェントがアンカツと同じ
42:2014/01/20(月) 16:38:18.03 ID:
というか外人いるときは2番手になるんだろ
43:2014/01/20(月) 16:48:27.19 ID:
出たいレースに全て出れると思うなよ
特に新馬、未勝利
44:2014/01/20(月) 16:59:29.14 ID:
>>41
レース直前のアクシデントで急遽、次のレースのために待機してたアンカツが
駄馬に乗っちゃって悔し泣きしたエピソードを最強の法則で見た。
俺がその場にいればあんな馬に乗せなかったのに・・・と。
川田はまだ28歳だし質に走るのは早い気もするなぁ。
45:2014/01/20(月) 17:01:50.86 ID:
馬を“あのコ”“このコ”って言うのが気持ち悪い
46:2014/01/20(月) 17:52:47.60 ID:
自分で断ってるんなら幸とは違って貪欲さが無いんだなwwwww
手当てガッポリなのにな
47:2014/01/20(月) 17:57:25.32 ID:
幸は本当に何でも何処でも乗るけど
川田は馬選べる立場なんかね
48:2014/01/20(月) 18:05:23.58 ID:
去年の勝率1位が嬉しくて
味を占めたんじゃないの?
49:2014/01/20(月) 18:17:24.61 ID:
性格がきついから厩舎NGが多いんだよ
50:2014/01/20(月) 18:36:46.78 ID:
仮に絞らないといけないほど腰イッてるとしたらそれはそれでやばいが
51:2014/01/20(月) 18:39:27.67 ID:
競馬は腰壊れたら終わりだからなー
人間性はともかく平場では買えるジョッキーだったから惜しいね
52:2014/01/20(月) 18:44:18.22 ID:
川田は目つきがやばい
53:2014/01/20(月) 18:56:12.70 ID:
武より乗ってないとか相当腰悪いんだろ
調教師試験の勉強頑張ってください
54:2014/01/20(月) 18:57:46.78 ID:
ゲートで立ち上がりそうになった馬を思いっきり殴ってるよな
あれ見たら率先して乗せたい騎手では無いからな
55:2014/01/20(月) 19:05:34.60 ID:
川田=田原二世
56:2014/01/20(月) 19:11:25.81 ID:
相当腰が悪いんだろうな…。若いのに腰悪いのは辛いだろうね。
今はまだ若さで何とかなっているが、年取ったら歩けなくなるかもな。
57:2014/01/20(月) 19:16:13.69 ID:
俺的に一番信頼できる騎手だったのに
途端に買いづらくなるな・・・
58:2014/01/20(月) 19:16:24.58 ID:
ジャンクスポーツで水嶋ヒロを意識した髪型ですとかほざいてたな
59:2014/01/20(月) 19:16:57.11 ID:
>>44
何万回と乗ってきた騎手が1回や2回駄馬に乗ったくらいで泣くとは思えん。
60:2014/01/20(月) 19:21:11.06 ID:
>>44
駄馬に乗って悔し泣きとかなめてるな
その馬にも馬主や調教師、厩務員など支えている人達がいるのに
やっぱりエージェントって糞だわ
61:2014/01/20(月) 19:22:31.57 ID:
>>44
悔し泣きしたのは
アンカツか川田かアンカツのエージェントかいったい誰なんだよww

もう少し上手に日本語使ってくれよ
62:2014/01/20(月) 19:25:51.24 ID:
>>61
俺も同じ事思ったww
多分アンカツの事だろうけど
63:2014/01/20(月) 19:29:44.81 ID:
>>61
アンカツのエージェントだろw
この文書からは。
64:2014/01/20(月) 19:30:54.73 ID:
>>63
え?悔し泣きしたのがアンカツで

>俺がその場にいればあんな馬に乗せなかったのに・・・と。

これ言ってるのがエージェントじゃないの?
65:2014/01/20(月) 19:33:14.18 ID:
国語力無さ杉だろw

アンカツが駄馬に乗って泣くかよw


馬鹿がアンカツ様に何て糞駄馬乗せちゃったんだろうと悦に入って悔し泣きしたという糞エピソードだろ。
66:2014/01/20(月) 19:34:53.38 ID:
川田スレが50レス以上ついてる!!!!!!!!!
67:2014/01/20(月) 19:35:16.90 ID:
>>64
騎手が開催中のアクシデントで乗り替わりで乗ることになって泣くかよw
68:2014/01/20(月) 19:39:38.03 ID:
アンカツなんて多分ここ40年くらい涙流したことないだろ
69:2014/01/20(月) 19:41:09.35 ID:
人はどうでもええ!馬はどうなっとるんや
70:2014/01/20(月) 19:41:39.32 ID:
>>44
の文章が下手すぎてどれが誰だかわからん
71:2014/01/20(月) 19:42:31.19 ID:
>>47
馬選んでるのはエージェントだろ。
72:2014/01/20(月) 19:49:47.99 ID:
>>65
まあ
>>44
を素直に読めば
アンカツが、乗る予定のなかった駄馬に急遽の乗り替わりで乗ってしまい
エージェントが「俺がその場にいればあんな駄馬にアンカツを乗せなかった」と悔し泣きした
ととれるけど

なんで、エージェントがアンカツが駄馬に乗ったことで悔し泣きするのか
なんで、川田がアンカツと同じエージェントってだけで、こんな川田に無関係のエピソードを
>>44
が言い出したのか
その辺が理解に苦しむな
73:2014/01/20(月) 20:06:22.67 ID:
取りあえず、アンカツもそのエージェントも小っせー男だなってことか
74:2014/01/20(月) 20:06:46.46 ID:
>>44
の人気ワロタ。流れに乗って普通の事言ってるだけなのに粘着されて可哀想w
75:2014/01/20(月) 20:06:47.34 ID:
川田もアレだけど
今は横ノリはおろか、武豊も再度落ち目になってきてるからな。
76:2014/01/20(月) 20:18:31.18 ID:
だいたい駄馬って何なんだよ!
そんなんで泣いてたら年明けからの未勝利や4歳500万下とか乗れないぞ。
さらにアンカツなんて地方出身なんだから川田の想像を超えるような走らない馬に乗ってきてるだろうし。
77:2014/01/20(月) 20:23:28.83 ID:
>>74
俺にもよくわからんw
解説してくれ!
78:2014/01/20(月) 20:27:08.74 ID:
っていうかこの年齢で
腰がどうの言ってたら、
40までもたんぞ。
79:2014/01/20(月) 20:43:15.60 ID:
勝率王取るために駄馬を断ると印象悪いから
腰痛なんでたくさん乗れないんですよーってことにしてたら
そんなポンコツ乗せられないなってなったんだな
80:2014/01/20(月) 20:49:31.05 ID:
>>77
普通に
>>72
の前半だと思うが。
川田のエージェントがアンカツと同じって話が出たから、アンカツ担当時のエピソードを思い出したんだろう

逆に
>>72
の後半の解説が欲しいところ。騎乗数減少の話なんだからエージェントの話が出るのは自然でしょ
81:2014/01/20(月) 21:53:35.57 ID:
いつの間にか騎乗依頼数1位松田博資、2位鮫島一歩というアンカツ人脈継承者になってたんだな。
今年もその2調教師がすでにワンツーだし。これはエージェントの力もあるかな。
82:2014/01/20(月) 21:56:59.28 ID:
アンカツのエージェントってアンカツ引退後は誰か新規追加で担当しはじめたの?
川田にまわせない分は誰にまわしてるんだろう?
83:2014/01/20(月) 21:59:09.88 ID:
でも岩崎もあまり馬集められてないんだよな井上さん
84:2014/01/20(月) 22:07:00.45 ID:
>>44

アンカツが引退する直前に急遽の交代でアンカツが乗ることになった馬がいて
その馬にアンカツが足を踏まれたかなにかしたんだよ
そのせいで引退が早くなったとかそういうのを川田が思ったんじゃないの
85:2014/01/20(月) 22:08:07.95 ID:
ああ、川田じゃなくてエージェントがか
86:2014/01/20(月) 22:26:01.55 ID:
勝間和代をいじめるな
87:2014/01/21(火) 03:03:41.88 ID:
>>86
確かに似てるなw
88:2014/01/21(火) 04:14:46.49 ID:
>>86
激似ワロタ
89:2014/01/21(火) 08:04:12.78 ID:
>>45
英語なら he や she なんだからしゃーない。
90:2014/01/21(火) 08:05:46.32 ID:
>>51
つ柴田善臣相談役
91:2014/01/21(火) 08:06:37.90 ID:
>>54
藤田は天皇賞の馬場入りのタイミングでダムールしばいてたぞ。