1:2014/01/19(日) 15:21:21.92 ID:
皐月賞当確
競馬サイトはここをチェックせよ!! この馬券的中の量は尋常ではない


競馬情報会社.com





2:2014/01/19(日) 15:21:39.62 ID:
ダービーまで行くよ。
3:2014/01/19(日) 15:23:42.38 ID:
アデイより
>>2
の速さにびっくりだよw
速すぎだろww
4:2014/01/19(日) 15:25:51.16 ID:
ダービーの日の500万でも走るのか
5:2014/01/19(日) 15:29:47.44 ID:
新馬戦の加速ラップの末脚はG1馬のそれ
京成杯は単複ドカンといく
こんなタダ貰いのボーナスレースはもうないぞ
6:2014/01/19(日) 15:30:44.34 ID:
サージェントペパーも昨日走ってた
7:2014/01/19(日) 15:32:07.77 ID:
よっしゃ短小50万いくで
8:2014/01/19(日) 15:32:09.53 ID:
頼むでー!
9:2014/01/19(日) 15:32:29.85 ID:
あんな糞ラップで加速も糞もない
10:2014/01/19(日) 15:33:38.57 ID:
ダービーを勝つ条件はまだクリアしていない
まだまだこれからだ
これから大きく羽ばたくことだろう
11:2014/01/19(日) 15:35:04.14 ID:
殿追走乙
12:2014/01/19(日) 15:35:31.43 ID:
外差し厳しそうだけど頑張ってくれないかな
13:2014/01/19(日) 15:35:52.46 ID:
さあスタートだ
14:2014/01/19(日) 15:38:52.03 ID:
3?
15:2014/01/19(日) 15:38:55.37 ID:
横山ポツン…
16:2014/01/19(日) 15:40:59.91 ID:
・・・うん、まあまあかな
まあ複で損はしなかった
それで良しとしよう
17:2014/01/19(日) 15:41:19.46 ID:
ノリさんの神騎乗のおかげでなんとか3着確保
18:2014/01/19(日) 15:41:25.86 ID:
いい馬だな
府中でどんな走りをするか見てみたい
19:2014/01/19(日) 15:42:01.80 ID:
4角での大外ぶん回しで上がっていく姿迫力あったわー
複勝ごち
20:2014/01/19(日) 15:42:08.71 ID:
ポツン大外かよ
府中の方がよさそうだねえ
21:2014/01/19(日) 15:42:27.41 ID:
ハゲインザライフ
22:2014/01/19(日) 15:43:11.91 ID:
クロフネ級だわ
23:2014/01/19(日) 15:43:13.83 ID:
能力高い馬だな
24:2014/01/19(日) 15:44:41.45 ID:
やはりノリだから複勝にしてよかった。
つーか戸崎なら連対だろボケ!
25:2014/01/19(日) 15:45:46.28 ID:
三連複うまかった
賞金加算したかったな
26:2014/01/19(日) 15:47:12.36 ID:
誰が鞍上か事前に知らずに見てても
典ちゃんだけは分かる
27:2014/01/19(日) 15:49:21.91 ID:
コーナーが多いほうが良いタイプだな
たぶん東京マイルだと末脚不発になる
ラスト1Fを見る限り距離は2000が限界か
この馬の一番の買い時をスプリングSとする
ここで複勝一点買いの大勝負だ
28:2014/01/19(日) 15:51:34.11 ID:
>>27
買うなら今日だったな。3倍もつきやがった。
29:2014/01/19(日) 15:52:35.92 ID:
なんで戸崎こっち乗らなかったの?
30:2014/01/19(日) 15:53:50.69 ID:
>>29
先約らしい
31:2014/01/19(日) 15:54:03.41 ID:
そうだな
もう複で3倍はつかないなあ
32:2014/01/19(日) 15:54:12.60 ID:
戸崎は堀ンゴ
33:2014/01/19(日) 15:55:21.41 ID:
>>30
そうなのか
堀の馬とはいえもったいないことしたな
34:2014/01/19(日) 15:56:00.87 ID:
ディープ産駒らしからぬパワー型だな
35:2014/01/19(日) 15:56:45.41 ID:
ペースが遅いとはいえ、有馬記念の日の超絶糞馬場で上がり35.3は只者ではない
今日も牛のような体で後方ポツンから、直線飛んで来たな
36:2014/01/19(日) 15:58:20.88 ID:
アデイ強いな、うん
37:2014/01/19(日) 15:58:24.93 ID:
とりあえず騎手替えてくれよ
38:2014/01/19(日) 15:58:35.75 ID:
元々、鈴木康弘厩舎でくりげくんが馬主だしどっかでノリにする予定だったんだろう
39:2014/01/19(日) 15:58:44.40 ID:
まあ、バクシンオーにデインヒルだからな
40:2014/01/19(日) 15:59:47.45 ID:
騎手に壊されたな。
41:2014/01/19(日) 16:02:35.90 ID:
モッサリモッサリしてんなw
ディープにしては珍しい
42:2014/01/19(日) 16:02:50.14 ID:
位置取りに関しては新馬戦の40.5秒の糞スローしか経験してない馬がこのメンバーで最後方にならないと思うバカの方がおかしい
43:2014/01/19(日) 16:04:02.78 ID:
母系の血統、馬格からして荒れ馬場は鬼
問題は切れ味勝負になったとき
それが危険だ
春の高速府中、京都で買っちゃいかんタイプとみる
やはり中山1800がベスト
44:2014/01/19(日) 16:08:01.49 ID:
現状は糞スローしか経験できてなかったのが敗因だとして
次ガラッと変わるなら面白いけど
45:2014/01/19(日) 16:15:28.95 ID:
あの巨体をモフモフしたい
46:2014/01/19(日) 16:36:43.49 ID:
皐月賞間に合うといいな。
47:2014/01/19(日) 16:43:39.93 ID:
次府中で早目に使って欲しいな
そこで器があらかたわかるね
48:2014/01/19(日) 16:43:46.11 ID:
荒れ馬場皐月でゴールドシップしたら勝てる
49:2014/01/19(日) 18:37:43.22 ID:
名前に惚れる
50:2014/01/19(日) 20:02:01.24 ID:
クロスボーそっくりだな。府中では全く洋梨
51:2014/01/19(日) 20:05:20.19 ID:
>>1
ないないw
52:2014/01/19(日) 20:23:00.29 ID:
小回りは合わない
東京で見てみたい
キズナみたいに化けるかもよ
53:2014/01/19(日) 20:24:23.02 ID:
この馬はペインテドブラック思い出す
54:2014/01/19(日) 20:26:27.15 ID:
コースや馬場じゃなくて展開一つだと思う
たぶんどの競馬場のどの距離でも後方から突っ込むだけでしょ
前の馬が止まるかどうか
…NHKマイル狙いにした方がいいんじゃないかな
55:2014/01/20(月) 02:48:21.61 ID:
ジェラスガイ
56:2014/01/20(月) 06:46:57.23 ID:
劣化ゴールドシップになる予感しかしない
57:2014/01/20(月) 12:57:55.99 ID:
厩舎が糞が一番の不安要素。
58:2014/01/20(月) 18:02:58.75 ID:
毎回同じようなレース展開だと危なっかしいな
59:2014/01/20(月) 18:19:06.46 ID:
もうさ池江厩舎以外にしようぜ
今年はワダッちか
総帥にダービーとらせてもりあがろうぜ
社台だけじゃつまらんわい
60:2014/01/20(月) 18:44:39.40 ID:
母ちゃんラッシュライフか 懐かしいな
61:2014/01/20(月) 19:42:33.89 ID:
カミノタサハラに似てるな
62:2014/01/20(月) 19:43:28.82 ID:
TMネットワークのアルバムの題名とそっくり
63:2014/01/20(月) 19:55:09.89 ID:
>>54
マイルでミッキー差せるかね?
64:2014/01/20(月) 19:58:30.71 ID:
ビートルズのタイトル名の馬で一番出世したのはレットイットビーか?
アクトナチュラリーとかアイルビーバックとかいろいろいたが。
現役準オープンにテルミーホワイがいるけど。
65:2014/01/20(月) 20:09:36.61 ID:
母の父:サクラバクシンオー
…これが盲点になってしまったが 失敗したよ
この先は わからんけど
66:2014/01/20(月) 20:37:30.33 ID:
サクラップ
きみーのなみーだえーがおみーんなぜーんぶ
67:2014/01/20(月) 20:44:42.28 ID:
2走見た限り、バクシンオーの血が入ってるとは思えない
68:2014/01/20(月) 21:48:07.83 ID:
つうか横典は重賞での出遅れ多くねえか?
俺が横典注目したときいつも出遅れてる気がするんだが…
69:2014/01/20(月) 21:56:33.42 ID:
もともと出遅れやすい馬に乗ってる気がする
あと出遅れたらそのままだから目立つのかな
70:2014/01/20(月) 22:37:20.45 ID:
横典はペース緩んだところでリカバリーって考えはないんだろうか…
71:2014/01/20(月) 22:41:44.67 ID:
大物感あるけど、3着じゃ仕方ない
皐月賞は勝てないので、ダービーの穴馬で、菊花賞あたりで本格化しそう
72:2014/01/20(月) 23:11:04.53 ID:
俺はこの馬ジョングルールっぽいと思うんだが
今度500万使ってきても3着とかそんな馬っぽく感じる
73:2014/01/20(月) 23:16:00.71 ID:
こいつはダートの鬼だろ
74:2014/01/20(月) 23:54:58.87 ID:
この走り、軽い馬場はどうなんだろう?
距離は伸びても大丈夫そうだけど。
75:2014/01/21(火) 00:36:38.61 ID:
せめて2着で賞金加算して欲しかったわ
京成杯3着で人生が狂った(?)フェリシタル思い出した
76:2014/01/21(火) 00:39:19.98 ID:
本領は東京コースじゃね?
77:2014/01/21(火) 00:42:11.25 ID:
新馬戦の捲りは凄かった。有馬記念の日はクソ馬場だったが、本気出せば34秒台もあったな。

ノリはいくらなんでもリスクを恐れすぎだわ。捲ってりゃ京成杯連対しただろ。
78:2014/01/21(火) 00:45:15.07 ID:
賞金加算できなくて調教師が残念がってたね
これからのローテが気になるけど、血統的にも脚質的にも広い東京で見たい
プリンシパルか青葉賞からダービーだと不安かな
もう一走、どこかを走らせて、5走目がダービーかな
79:2014/01/21(火) 08:34:18.87 ID:
>>77
それは言えてる。最後までしっかり伸びてるしな
もっと早く捲くればよかった
80:2014/01/21(火) 17:36:20.98 ID:
除外覚悟で弥生賞に登録するみたいだ
81:2014/01/21(火) 19:47:46.98 ID:
弥生賞はフルゲートにならないと思う
82:2014/01/21(火) 21:35:24.76 ID:
う~む3戦連続して合ってるとは思えない中山2000か
83:2014/01/21(火) 21:42:35.97 ID:
ここで間に条件を挟めるかどうかが有力厩舎との差だな
弥生四着 青葉三着が見える
84:2014/01/21(火) 22:09:10.20 ID:
確かに500万挟んで皐月は捨ててダービーから逆算でローテ組んだ方がよさそう
なんか皐月もダービーも出られない予感
85:2014/01/21(火) 22:12:44.54 ID:
>>1
この曲はビートルズの最高傑作だろうな
他はよくわからんというか知らん
馬?関東馬だろめざせセントライト記念制覇だ!
86:2014/01/21(火) 22:12:51.33 ID:
デブ
87:2014/01/21(火) 22:35:50.63 ID:
皐月どころかダービーも出られず、その後しばらくは幻のダービー馬 未完の大器と人気になるが結局1600万でひっそり引退
あぁやはり鈴木康だ


とならないように頼みたいね
88:2014/01/21(火) 23:06:25.02 ID:
除外覚悟で弥生賞に登録ですか
良い意味で考えれば、レース経験を積めるチャンス
馬混みで競馬を経験させないと、クラシックとか言ってられない
まだ未完成なので、菊花賞あたりで強くなりそう
89:2014/01/21(火) 23:07:25.71 ID:
東京の方が向いてると思うけど
90:2014/01/21(火) 23:17:01.23 ID:

ビートルズで一番好きな曲
馬名観たときから応援してる頑張れ