1:2014/03/24(月)14:13:31 ID:
あんな走り見せられたら余裕で切っていいよな?
2:2014/03/24(月)15:58:23 ID:
でも来ても不思議でない
後悔するから押さえとけ
3:2014/03/24(月)16:52:07 ID:
人気落ちるなら、かなり美味しいとおもうが、
4:2014/03/24(月)16:56:14 ID:
返し馬まで見てから切るか決めた方がいいだろ
5:2014/03/24(月)18:18:07 ID:
切るわ。楽に先行もさせてもらえなさそうだし。
6:2014/03/24(月)18:44:08 ID:
コパノリチャード、レディオブ、レッドスパーダがいても
ハクサンのテンの速さには敵わない

テンだけ、だけどな
7:2014/03/24(月)19:25:29 ID:
結局先行勢でつぶし合ってストレイトガールが抜けて勝つんじゃないかなー
8:2014/03/24(月)19:38:37 ID:
去年みたいに逃げれたらくると思うけど、今年は厳しいかな
9:2014/03/24(月)20:09:26 ID:
ハクサンは3馬券内にはきそうな気がするけど
勝ち切れなさそう
10:2014/03/24(月)22:16:13 ID:
前走を無視してもコパがいるからさすがにきついんじゃない。
あとは本馬場入場でグルグルしてるか見てから決める。
11:2014/03/24(月)22:55:15 ID:
前走以上に回転してたら買いやね