2:2014/03/30(日)18:01:38 ID:
ハープ単全力
3:2014/03/30(日)18:09:22 ID:
レッドリヴェールやベルカントの取捨が軸になるかな
個人的にはレッドリヴェールを追いたいところだけど、ここよりは東京コースかも
4:2014/03/30(日)19:19:41 ID:
特別登録馬
アドマイヤビジン 55.0
カウニスクッカ 55.0
コーリンベリー 55.0
シャイニーガール 55.0
ダンスアミーガ 55.0
ニシノミチシルベ 55.0
ニホンピロアンバー 55.0
ヌーヴォレコルト 55.0
ハープスター 55.0
フォーエバーモア 55.0
フクノドリーム 55.0
ブランネージュ 55.0
ペイシャフェリス 55.0
ベルカント 55.0
ホウライアキコ 55.0
マーブルカテドラル 55.0
モズハツコイ 55.0
リラヴァティ 55.0
レッドリヴェール 55.0
レーヴデトワール 55.0
5:2014/03/30(日)20:27:39 ID:
フォーエバーモアの逆転ないか?
6:2014/03/30(日)20:53:49 ID:
ハープ単1.4ぐらい?
7:2014/03/30(日)20:59:34 ID:
ここは3強+ベルカント中心に考えたいところ
つーてもどうせ世間はハープ1強+その他って雰囲気なんだろうけどさw
ホウライアキコは……もうあかんのかなぁ
8:2014/03/30(日)21:01:19 ID:
もう一回和田アキコに騙されてみるかな
9:2014/03/30(日)21:13:46 ID:
和田にはバンドアキコとすっ飛ばされたから信用しねぇ
10:2014/03/31(月)11:07:41 ID:
ベルカントはさすがに1600厳しい

養分だろ
11:2014/03/31(月)11:15:01 ID:
ここは思い入れ+αも込めてリヴェール軸で
重馬場追い切りでアスカクリチャンに先着できる底力を信じよう
ヒモはもっかいアキコにダマされてみようか迷ってる
12:2014/03/31(月)12:42:09 ID:
叩いて調子上げてくれてるはずのアキコはヒモでおさえておく
13:2014/03/31(月)20:51:27 ID:
レッドリヴェールがダービー出走も視野とかデカいこと言ってるけど
普通にハープスターが勝つだろ
14:2014/03/31(月)21:02:31 ID:
リヴェールさすがにぶっつけで勝てるほど甘くない

下手すりゃダービーとか言ってられないことになるかも
15:2014/03/31(月)21:17:06 ID:
最初はそう思ったんだけど、同じ事言われながらガレまくりの状態でJF勝っちゃったんでなあ
まあ騙されてみるのも悪くない。バクチにこんな事絡めたらあかんのだろうけど
勝手にヒール扱いされてて不憫だから心情的に応援したいというのもあるw
ハープが馬券に絡まないというのはまずありえんとも思うけどな
16:2014/03/31(月)23:31:34 ID:
無理して叩かず直行選んでるからそれなりに仕上げてくるだろうけど
ダービーって言ってる時点で桜花賞は叩きなのかな?
勝ったらダービー、負けたらオークス
どっちでもおkみたいな
17:2014/03/31(月)23:38:32 ID:
リヴェールはここは買い時では無いと思う
ここ大敗の後のオークスで頭から勝負したい
18:2014/04/02(水)17:39:12 ID:
オメガハートロック号が故障
http://www.jra.go.jp/news/201404/040201.html
19:2014/04/02(水)17:41:17 ID:
おっと、桜花賞メンバーからは外れてたか・・・
20:2014/04/02(水)19:42:16 ID:
>>19
桜花賞からは外れてたけどちょっとだけ応援してたから残念(´;ω;`)

リヴェールは調教数字だけならJF一週前より良い数字が出てるね
新馬前と同じぐらい体重が戻ったら結構いける気がする。
桜花賞と同じレースコースで1F33.3出してるし。この馬は本当に体重がネックだなあ
食べ過ぎハープと足して二で割ればいいのにw
21:2014/04/06(日)18:00:33 ID:
ハープ2倍つかないかな
22:2014/04/06(日)21:37:39 ID:
ジュべから勢力図が変わっていないな。
リヴェールが化け物かどうかの二択クイズ。
23:2014/04/06(日)22:41:07 ID:
フォーエバーモアの成長力次第では逆転もあるか?

クイーンカップの勝ち方から見ればひょっとすればと思う
24:2014/04/06(日)22:48:11 ID:
阪神JFの上位3頭の三つ巴やろ
ぶっつけレッドリヴェールはやっぱアカンやろな
25:2014/04/07(月)20:30:17 ID:
ホウワイアキコは3着までに入るかも
なんかデータからフラグが立ってる
武豊はベルカントで去年と同じ作戦で馬群に沈みそう
マーブルカテドラルは阪神の田辺で切り
それから騎手で恐いのは秋山と四位
26:2014/04/07(月)21:09:51 ID:
人気 馬名 予想オッズ
1 ハープスター 1.6
2 レッドリヴェール 4.8
3 フォーエバーモア 5.4
4 ベルカント 13.5
5 ヌーヴォレコルト 21.2
6 アドマイヤビジン 21.5
7 レーヴデトワール 29.5
8 ホウライアキコ 29.7
9 マーブルカテドラル 32.9
10 リラヴァティ 59.0
11 ダンスアミーガ 97.7
12 ニシノミチシルベ 148.9
13 ペイシャフェリス 149.7
14 ニホンピロアンバー 174.3
15 ブランネージュ 264.5
16 モズハツコイ 305.4
17 シャイニーガール 319.6
18 カウニスクッカ 568.2
19 フクノドリーム 1095.7
20 コーリンベリー 1394.6
27:2014/04/07(月)21:27:31 ID:
ハープ単かフォーエバー複か
28:2014/04/07(月)22:07:07 ID:
馬券的には全然おもしろくないな
ハープ頭でフォーエバーモア相手で3着探し
ヌーヴォレコルト、マーブルカテドラル、レーヴデトワールで
どうだ
29:2014/04/07(月)22:38:05 ID:
ニホンピロアンバーやニシノミチシルベあたりが喰い込んで波乱ないかな
30:2014/04/07(月)22:53:23 ID:
ハープ二着づけ馬単に全力
31:2014/04/07(月)22:59:16 ID:
雨降ったらリヴェールモアアキコ有力かな、あとは枠順
ハープはチューリップ賞と違って頭数が多いので内枠だったら
相当ぶんまわさなきゃならんのが弱点。追い込み一辺倒だし。
ハマったら確勝なんだろうけど……
32:2014/04/07(月)23:07:56 ID:
リヴェールは1着じゃなければ4着以下というステゴ産駒にありがちな展開になりそうな予感
なのでリヴェール頭と、リヴェールを外した馬券で狙ってみる予定
33:2014/04/07(月)23:17:40 ID:
馬場が重くなったらリヴェールが
確実に浮上するな
34:2014/04/08(火)04:51:07 ID:
大阪杯みたいに2着に穴馬来てそこそこいい配当もありそう
リヴェールは休養明けで飛ぶことも充分考えられるし
35:2014/04/08(火)12:13:50 ID:
ハープ レッド フォーエバーの3連複
で決まりやん。ベル ホーライ買う奴
は、馬券下手wwww
36:2014/04/08(火)13:34:31 ID:
一つ気になったのだが、ハープスターって雨降ったらどうなんだろ?
いままで良馬場でしか走ってないから、ひょっとしてダメってことないかな
まぁ単なる願望だけど・・・
37:2014/04/08(火)13:37:44 ID:
その辺未知だね。
競馬ラボとかだと雨だけが危険材量みたいな書き方もしてるし、そういう見立てもあるんだろう
割と軽い感じはするし。
阪神で雨だとディープ産駒的にどうなんだ?という見立てもあるだろう(こっちも例外もあるから
どうこうは言い辛いけど)
だたまあ、不良や稍重を経験したリヴェールやモアと比べると、降雨による重馬場に関しては
不安要素、というか不確定要素が大きいかな。

雨降ったらリヴェールのオッズが上がりそうだなーw
38:2014/04/08(火)13:37:59 ID:
ハープは飛びが大きそうなイメージを勝手に持ってるけど、どうなんだろ
今の所降水確率50%か、土曜日から降り続く雨になったらちょっと考えたい所だけど
39:2014/04/08(火)13:51:27 ID:
週間予報なんて当てにならないから雨かどうかは
まだ全然分からないけど、とりあえず雨のほうが
穴党は期待がもてそう
40:2014/04/08(火)19:50:03 ID:
ハープスター内枠入って包囲網ないか?
41:2014/04/08(火)22:05:04 ID:
レッドは馬体重416キロか
増えてないなー
42:2014/04/08(火)23:29:41 ID:
元々レース前は食べなくなってレースが終わったらもりもり食べ出す
調教師泣かせの馬だからなあ>リヴェール
親父も最低408最高も430ちょいでレース前食べなくなる小柄馬だったし
輸送平気な部分は遺伝せずよろしくない部分だけ遺伝しちゃったんだな。
43:2014/04/08(火)23:58:54 ID:
雨降ったら、洋ナシでしょ。ジェンティル臭がするんだけどw
44:2014/04/09(水)07:37:51 ID:
ヤマノフェアリーは骨折だったのか
狙ってたんだけどな
45:2014/04/09(水)12:14:04 ID:
レッドリヴェール 52.9-38.4-25.0-12.3
ハープスター 81.6-66.8-52.2-38.3-12.4
フォーエバーモアは55.5-12.6で古馬1000下に1馬身先行の半馬身先着

JF上位陣良い感じだなあ。須貝は何だかんだできっちり仕上げてきて流石といったところ
ただ、馬体重は410切りそうとか。もうちょっと食べてくれたらな本当に。
陣営としては1回使ってたら確実に400切ってたんで直行で正解だった、とのこと
ハープはやっぱり加速力ばけもんだな
46:2014/04/09(水)14:19:56 ID:
問題は馬場状態
良ならハープ、エバーモアで問題なし
47:2014/04/10(木)03:53:23 ID:
ハープスターの末脚はまぎれもなく化物だけど
新馬はスローの上がり勝負で33秒台
札幌2歳は死ぬほど上がりのかかった去年の函館で、一頭だけ別次元の末脚で楽勝
阪神JFは休み明け、ガレ気味の馬体、調教不足でハープスターを抑えた
レッドリヴェールも化物なんだよね
48:2014/04/10(木)07:25:16 ID:
ハープは、外枠希望やな
49:2014/04/10(木)15:05:42 ID:
1
1カウニスクッカ
松田大作(55.0)
2ニシノミチシルベ
A.シュタルケ(55.0)
23コーリンベリー
藤田伸二(55.0)
4ペイシャフェリス
川島信二(55.0)
35モズハツコイ
浜中俊(55.0)
6レーヴデトワール
福永祐一(55.0)
47ニホンピロアンバー
秋山真一郎(55.0)
8シャイニーガール
幸英明(55.0)
59フォーエバーモア
蛯名正義(55.0)
10ヌーヴォレコルト
岩田康誠(55.0)
611フクノドリーム
横山和生(55.0)
12レッドリヴェール
戸崎圭太(55.0)
713アドマイヤビジン
四位洋文(55.0)
14マーブルカテドラル
田辺裕信(55.0)
15ホウライアキコ
和田竜二(55.0)
816リラヴァティ
松山弘平(55.0)
17ベルカント
武豊(55.0)
18ハープスター
川田将雅(55.0)
51:2014/04/10(木)15:20:56 ID:
ちょいと露骨なw
でも有力馬それぞれ良い枠だし、勝っても負けても言い訳は許されんね
好勝負期待したいところだ。楽しみ。

それとは別に、JRAはG1の枠順抽選を公開にした方がいいんとちゃうかとも思う
偶然だったとしてもずっと色々言われ続けるぞ、こんなのばっか続いたら。
52:2014/04/10(木)16:34:17 ID:
良馬場ならハープで間違いなさそう
53:2014/04/10(木)20:32:59 ID:
54:2014/04/10(木)21:43:16 ID:
レッドリヴェール減ってないならいい状態なんだろな
55:2014/04/10(木)21:46:19 ID:
一回440まで増えて移動でどっかり420台まで落ちて調教で410台まで行ってから最後に戻ってるな
別に成長してないって訳じゃなさそう。枠もまあまあだし、飛ぶ事はないかなあ
頭にくるかどうかはちょっと不安があるけど。ハープの枠が良すぎる
56:2014/04/10(木)21:55:04 ID:
ハープが勝ってしまったら
JRAの川田の写真が変わってまう!!
57:2014/04/10(木)22:07:52 ID:
ハープ→レッドorフォーエバーの馬単
58:2014/04/10(木)22:35:32 ID:
当日雨降るみたいだけどあんまり馬場影響ないかな?
ヌーヴォレコルト複勝で