今週の川田の騎乗数が少ない件|競馬2chまとめ
 
1:2014/06/05(木) 20:02:02.03 ID:
土曜
10R フェータルローズ
11R シゲルササグリ
日曜
11R クラレント
こんだけw




2ch














 
 
安田記念の予想

 

競馬予想は競馬情報

競馬情報会社.com

 
 
 
 
2:2014/06/05(木) 20:02:35.04 ID:
これはヤバい
 
3:2014/06/05(木) 20:02:53.64 ID:
なにがあった
 
4:2014/06/05(木) 20:03:15.16 ID:
引退前のアンカツかよ
 
5:2014/06/05(木) 20:03:57.06 ID:
完全、松博の依頼にたよってるだろww
 
6:2014/06/05(木) 20:11:18.39 ID:
最近8割が松博だからなw
松博と一緒に引退かな
 
7:2014/06/05(木) 20:06:44.10 ID:
元々騎乗馬を絞っていたことを踏まえても、

これは本格的に見捨てられたというか見切りを付けられた感が漂ってるなww
 
8:2014/06/05(木) 20:07:46.88 ID:
意図的に絞ってるのか、エージェント関係の事なのか、嫌われているだけなのか
 
9:2014/06/05(木) 20:07:53.08 ID:
最近は目に見えて減っていたけど
今週は特にひどいね、一体何があったんだろ
 
10:2014/06/05(木) 20:08:40.55 ID:
腰がやばいんじゃないの
 
11:2014/06/05(木) 20:08:47.09 ID:
5月がわずか3勝
落鉄とは言えハープ敗戦
ダービーも見せ場0

完全にスランプです
 
12:2014/06/05(木) 20:11:20.79 ID:
5月2勝だぞw
 
13:2014/06/05(木) 20:12:33.08 ID:
「競馬最強の法則」のネタに決定w
 
14:2014/06/05(木) 20:13:44.99 ID:
騎乗もクソで人間的にも問題あるからコイツは少し干された方がいいな
 
16:2014/06/05(木) 20:15:44.07 ID:
こいつ腰のせいで劣化してるだろ
ハープもトゥザもかつてなら持ってきてたぞ
 
17:2014/06/05(木) 20:16:02.94 ID:
>>11
あぁそっかダービーの日に1勝してたがアレはもう6月だったかw
 
19:2014/06/05(木) 20:19:26.29 ID:
平場は乗らない?
3流の若造が何いってんだ?
 
20:2014/06/05(木) 20:19:33.75 ID:
福永いないのにこれかよ
 
22:2014/06/05(木) 20:20:41.02 ID:
コネいっくんがなかなか追いつかないから全然乗せてもらえねえんだなw
 
24:2014/06/05(木) 20:21:00.08 ID:
このクソみたいな成績で乗り馬集まったらかえって引くわ。
まあそんな状態でも無条件で集まるのが福永だけど。
 
25:2014/06/05(木) 20:21:37.45 ID:
福永が騎乗停止の時は何故か川田も少ない気がする
 
27:2014/06/05(木) 20:21:51.07 ID:
絞ってるだけ
 
28:2014/06/05(木) 20:22:07.54 ID:
まつぱくももうすぐ引退だからな
 
29:2014/06/05(木) 20:23:42.70 ID:
乗らないのか乗れないのかどっちなん?
 
30:2014/06/05(木) 20:23:45.35 ID:
俺が関東人だからかもしれんが浜中君と区別が付かない
ビッグウィークとスリーロールスが特にわかんなくなる
 
31:2014/06/05(木) 20:24:51.15 ID:
アンカツかよ
 
32:2014/06/05(木) 20:25:03.48 ID:
さすがに浜中よりかは上手いと思うけどw
 
33:2014/06/05(木) 20:26:32.28 ID:
もう東京遠征しなくていいから阪神に引きこもってろ
前回の阪神開催は神がかってただろ
 
34:2014/06/05(木) 20:26:39.66 ID:
このまま干されろ
性格悪いんだよこいつ
 
35:2014/06/05(木) 20:27:38.81 ID:
>>30
菊花賞後のレースで競争中止したのがスリーロールスで競争中止レベルの走りを繰り返ししたのがビッグウィーク
 
36:2014/06/05(木) 20:28:04.58 ID:
>>32
だよな
浜中よりは上手いけど左回りが下手すぎる
右回りの平場だけなら信頼出来んのに
 
37:2014/06/05(木) 20:32:03.40 ID:
マツパクが定年になったらマジで終わるなこいつ
 
38:2014/06/05(木) 20:32:26.11 ID:
浜中と川田はどっこいどっこいだろ
 
39:2014/06/05(木) 20:34:59.45 ID:
勝てないのか勝つ気がないのか
 
40:2014/06/05(木) 20:36:03.18 ID:
川田は去年乗り鞍絞ったツケが回ってきてるな
 
41:2014/06/05(木) 20:36:29.28 ID:
>>38
G1ならどっこいどっこいだが平場なら普通に川田の方が安定してるし
浜中は人気馬飛ばしで有名だろ
 
43:2014/06/05(木) 20:37:22.84 ID:
渾身の一鞍じゃなくてか
 
44:2014/06/05(木) 20:39:55.48 ID:
干され気味のストレスでサンドバッグ戸崎を殴らないか心配だな
 
45:2014/06/05(木) 20:41:05.33 ID:
一方の菱田くんはどれくらい騎乗するのだろうかw
 
46:2014/06/05(木) 20:41:56.34 ID:
騎乗馬にこの子あの子っていうのがマジで気持ち悪い
 
47:2014/06/05(木) 20:43:38.64 ID:
別に川田本人的には(エージェントがどう思ってるかは知らんが)
乗鞍絞る意図は全くないらしい

アンカツとの対談で言ってた
 
48:2014/06/05(木) 20:44:41.67 ID:
小原軍団なのにこれは酷いw
元騎手スレで川田を嫌ってる陣営は多いって言ってたがガチなんだなw
 
49:2014/06/05(木) 20:44:48.31 ID:
でも、あと5年もすれば川田、浜中の時代になるんだよね
 
51:2014/06/05(木) 20:46:30.51 ID:
レベルがどうだろうとしっかりG1で勝つ浜中
というかマイルカップ浜中はなかなかの好騎乗だったな
 
52:2014/06/05(木) 20:47:43.64 ID:
ダービーでガチで見切りつけられた可能性が高い
クラレントで結果だせないと秋にはおて馬いなくなってもおかしくはない
 
53:2014/06/05(木) 20:50:53.30 ID:
でお猿さんの今週の馬質は最高なの?
 
54:2014/06/05(木) 20:51:02.24 ID:
今までがおかしかったんだよ
 
56:2014/06/05(木) 20:51:27.23 ID:
マツパクと一緒に引退してしまえ
 
57:2014/06/05(木) 20:52:50.22 ID:
川田が単に嫌われていただけというのが露呈したなww

人を見て態度が変わる性格の悪さ・犯罪者的な人相の悪さ
これで馬に乗ってもヘタクソなんじゃ凋落・没落していくだけだろうな
 
59:2014/06/05(木) 20:53:26.44 ID:
http://column.keibalab.jp/specialtalk/article/vol_23_5/

安藤勝己元騎手:今は乗り鞍をセーブしてるの?

川田将雅騎手:いえ、していません。去年、勝率で1位になったもんだから「今年も、もう勝率を狙ってるんやろ」とか、そういう訳じゃないんですけどね。ただ、確かに年末は狙いました。

-:リーディングに関しては、しゃにむに獲りにいくというよりは今の騎乗スタイルで獲れれば良いかなという感じですか?

川田将雅騎手:いや、リーディングは獲りたいです。日本一勝つジョッキーになりたいですから。それは常々思っていることですね。
         去年も年明けからずっとリーディングを獲りたいと思っていましたしね。
         最終的には獲れませんでしたけど、その中で僕が最高勝率のタイトルを獲らないと、祐一さんが騎手大賞まで獲ってしまうので、そこは是非とも阻止をしたいという思いでした。
          だからと言って、極端に乗り数を減らした訳ではないですし、与えられたことをやっていく中で結果的に獲れたものだと思います。
 
60:2014/06/05(木) 20:54:05.02 ID:
クラレントの頭はいらねえな
 
64:2014/06/05(木) 21:00:01.42 ID:
武豊TVで豊の諭し方がマジっぽかったからな
後輩から豊の方に川田の愚痴がけっこういってるんじゃないか
 
65:2014/06/05(木) 21:00:58.89 ID:
>>62
他者を「にわか」呼ばわりするヤツが一番「にわか」なんやで

川田はこのまま落ちていくよ
まあ、その頃お前さんは「俺はそうなると思ってた(キリッ」とか
恥ずかしげもなく言ってるんだろうがなww
 
66:2014/06/05(木) 21:01:07.81 ID:
なんで松パクは川田を贔屓にしてんの?
 
68:2014/06/05(木) 21:01:39.57 ID:
川田って午前中のダート未勝利1800とかで本領発揮する騎手なのに
なんかもったいないな
 
71:2014/06/05(木) 21:04:46.28 ID:
阪神未勝利ダートなら信用できる
 
72:2014/06/05(木) 21:05:01.67 ID:
安勝流。つまりクラレントが勝つという事だな
 
73:2014/06/05(木) 21:05:31.27 ID:
本来なら福永の分が廻ってきてもおかしくないんじゃね
 
75:2014/06/05(木) 21:14:10.73 ID:
福永さんがいるとき→福永さんを優先して載せる
福永さんが居ない時→福永さんが居ないので乗せない
 
76:2014/06/05(木) 21:14:25.57 ID:
>>64
どんな流れで何て言ってたの?
 
77:2014/06/05(木) 21:15:04.05 ID:
どうでもいいよ

ただ俺は川田を許さいけどね
 
78:2014/06/05(木) 21:16:25.92 ID:
川田は営業してないし乗せてくれと言うこともないんだろ
 
80:2014/06/05(木) 21:18:36.84 ID:
これは酷い
騎手の仕事をナメてるな
 
81:2014/06/05(木) 21:18:47.07 ID:
腰痛でなんたらって新聞で見たけどマジだったのか
 
83:2014/06/05(木) 21:21:37.16 ID:
川田は腰痛か
84:2014/06/05(木) 21:22:02.19 ID:
和田と間違えて依頼してただけだろ
 
85:2014/06/05(木) 21:22:06.50 ID:
◎クラレントなんだけど大丈夫かよ…
 
87:2014/06/05(木) 21:33:02.00 ID:
某有名エージェントも終わり臭いw
 
88:2014/06/05(木) 21:36:31.05 ID:
竹之下ですら土日3鞍ずつ乗っているというのに
 
90:2014/06/05(木) 21:38:47.74 ID:
ここ数週で人気馬飛ばしまくったせいで過熱気味だから
沈静化をはかった方が良いとエージェントが考えたんじゃないかな。
 
92:2014/06/05(木) 21:41:35.35 ID:
福永の力
or
絞ってる

そうとしか考えられない
 
93:2014/06/05(木) 21:42:26.88 ID:
この年齢で乗鞍を絞ってるようてるじゃ、引退も早いな。
 
94:2014/06/05(木) 21:43:11.77 ID:
今まで浜中、川田、福永がリーディング争ってたけどかなり低レベルな争いだったんだな
このままだと岩田や戸崎や豊にどんどん離されていきそうだな
 
95:2014/06/05(木) 21:44:47.35 ID:
川田本人が絞ってないと言ってるだろ
川田を乗せたいと思う厩舎が無いって事だよ
もっと贔屓厩舎を作れば良かったけど川田の性格上仕方無いね
松田調教師だけじゃこんなもん
 
96:2014/06/05(木) 21:46:24.61 ID:
>>65
お馬鹿さん
干されてるじゃないってことを教えてあげる
最近乗ってない原因は岩田と福永な
こいつらの今年のこれからの予定と
騎乗停止期間と勝利数と獲得賞金の兼ね合いで
今年勝ちすぎてハープスターとトゥザワールドでG1沢山取れそうな川田は
騎乗を絞られてるというか割を食っているのが今
あと腰はそんなに悪く無いと言うか
騎手はみんな腰悪い
 
99:2014/06/05(木) 21:51:45.70 ID:
四位はまじで腰悪いらしいしな
 
100:2014/06/05(木) 21:52:42.66 ID:
幹夫がキョウエイマーチとメジロブライトでGⅠ1つしか勝てなくて以後有力馬の依頼が減ったのを思い出させる
 
101:2014/06/05(木) 21:53:01.82 ID:
>>96
そうかもね川田は干されてるじゃないかもね
 
102:2014/06/05(木) 21:53:17.30 ID:
>>85
2週続けて社台系の人気馬とばしてるんだよ。
で、今週は立場変わって先週ダービーを勝った橋口師&ノースヒルズの馬に乗る。
もし川田が社台系の有力馬総動員した安田記念で、クラレントを勝たすような
ことがあれば・・・あとは分かるな?
 
103:2014/06/05(木) 21:54:15.41 ID:
アンカツは体力が持たないから乗鞍絞ってただけで実績ありきの方法だよ
11年騎手やってきて4つしかG1獲れてないようか川田ではムリ・・・というかもう川田で騎手11年目か
 
104:2014/06/05(木) 21:57:45.26 ID:
踊り始める前までは割とうまいイメージだったんだけど…
 
105:2014/06/05(木) 22:00:55.79 ID:
騎乗絞っといてあんだけ無残な結果やったらそうなるわな
 
106:2014/06/05(木) 22:01:57.23 ID:
乗れる状態じゃ無いんだろこれ
 
107:2014/06/05(木) 22:02:53.66 ID:
むしろ福永のせいなら納得できるけどね
ちょっと近年の福永に対しての気遣いは異常
 
109:2014/06/05(木) 22:04:27.10 ID:
むしろ今の成績で乗せようと思うやつがいることが不思議なんだよ
 
110:2014/06/05(木) 22:05:09.84 ID:
こりゃクラレントで復活あるな
抑えとけよー
 
111:2014/06/05(木) 22:05:53.93 ID:
平場のダートとかでは抜群に信頼できるんだからもっと平場乗れよ
 
112:2014/06/05(木) 22:06:45.66 ID:
川田はG1はダービー以外のクラシックしか勝ってないとかいうセプターみたいなやつ
 
113:2014/06/05(木) 22:07:07.92 ID:
今週3鞍でも先にはポルトドートウィユ騎乗があるんだよな
思いっきり干されてるって訳でわないはず

福永騎乗停止による調整説か腰痛が酷すぎる説の方が有力だと思う

因みにアンカツが晩年騎乗数絞ったのは加齢による代謝低下で週末に減量出来なくなったからだ
最後には斤量56kgの依頼すら断る(=騎乗できるのGⅠくらい)まで至った
 
115:2014/06/05(木) 22:08:18.89 ID:
>>1
質はともかく単純に数だけなら大江原と変わらんな
 
116:2014/06/05(木) 22:09:10.10 ID:
川田のエージェントは敏腕I氏
小原に比べて競馬関係者からの信用も厚い
集めようと思えば集められる
これだけ集まらないのは川田自身の問題でありエージェントは無関係
ブック軍団での微調整は勿論あるが
ここまで露骨になる事はない
川田を嫌がる厩舎が増えたという事
今年の成績を見ても右肩さがり
これからが本当の正念場である
 
117:2014/06/05(木) 22:10:11.47 ID:
どうせ庭の小倉で爆発すんだろ
 
118:2014/06/05(木) 22:10:32.79 ID:
なんかホントにそう言われれば単にいれとこかと考えはじめます
 
120:2014/06/05(木) 22:15:22.93 ID:
成績そんなにひどくねーじゃん。オークスもダービーも負けるべくして負けただけだし。素人さん目線では人気馬で負けたら全部へたくそになるんだろうけど
 
121:2014/06/05(木) 22:18:12.67 ID:
川田は踊りをやめれば絶対に復活する
あんな意味のないことしてたら成績なんてあがるわけがない
岩田のは馬を動かそうとする動作がブサイクだから踊りに
なるけど他の連中のはありゃ意味のない動き
 
141:2014/06/05(木) 23:00:20.97 ID:
最近の騎乗酷すぎだからな
 
142:2014/06/05(木) 23:00:28.94 ID:
軍団で騎乗数を確保という面から福永の騎乗停止中くらいは人気関係なく乗らなきゃならんのにな
 
143:2014/06/05(木) 23:02:47.70 ID:
>>120
キレで劣る分早めに仕掛けて押し切るしかないと多くの人が思ってたろうに、あのダービーはないと思う。調教師や馬主のオーダーだったのかもしれないが
 
145:2014/06/05(木) 23:23:59.89 ID:
川田の乗り方が酷いっていうなら武だって乗り鞍減ってないとおかしくね?
あいつは川田より酷いが?
 
146:2014/06/05(木) 23:24:41.68 ID:
引退前かよ
 
147:2014/06/05(木) 23:26:37.19 ID:
オークスの当日は落馬を防ぐためにわざと乗鞍減らしてるとツイートされてた
 
148:2014/06/05(木) 23:29:02.86 ID:
ざまぁみろとしか言いようがない
乗鞍絞って人気ジョッキーごっこしてるからこうなる
 
150:2014/06/05(木) 23:32:01.64 ID:
>>114
それはホントに最後の最後のラスト1年くらいの話じゃね
2007年くらいから絞ってた理由は体力じゃないの
 
151:2014/06/05(木) 23:34:52.64 ID:
岩田は乗り方は乱暴だけど人あたりはそこまで極悪でもないからな
川田は乗り方はそこまで極悪でなくとも人あたりが最悪
 
152:2014/06/05(木) 23:35:17.59 ID:
>>145
少なくともダービーは前残りの馬場考慮して前行ったろ
結果はアレだったが

川田は前週でハープでやらかしたのにダービーで同じことやってるのがねぇ
学習能力ってもんが無さすぎる
 
154:2014/06/05(木) 23:40:58.94 ID:
いい判断かも
ダービー目黒記念と距離もあるかもしれないけど、なんとなくハープスターの敗戦を引きずってた
良心的だよ
 
155:2014/06/05(木) 23:43:21.13 ID:
>>145
5月の成績比べてみろや
 
156:2014/06/05(木) 23:44:26.90 ID:
川田「最高勝率騎手狙ってるんで駄馬にはノリません」
 
157:2014/06/05(木) 23:45:43.69 ID:
騎乗数絞ってるのかと思ったけど
土曜の阪神は有力馬にすら乗ってない
クラレント乗るための体力温存なのかほんとに干されたのか
 
159:2014/06/05(木) 23:50:32.80 ID:
3回京都の勝利数見たら、まるで全盛期を見てるかのような
武豊無双なんだよなww

GⅠでなんかモヤモヤした騎乗多かったから重賞しか買わない人には
イメージ悪かったかもしれんが平場まで広げてみると5月の武は文句なくすごかった。
 
162:2014/06/05(木) 23:53:24.24 ID:
川田は桜花賞勝ってから、見て分かるレベルで調子崩してたな。
プレッシャーから解放されて気が抜けたのか、ほかに問題があったのか分からんが
平場で勝負掛かった馬に乗ったらキッチリ勝たせてたから高い勝率キープできてたんだが
そこで勝てなくなってるのが今の川田だし、勝ちに行けなくなってる。
 
163:2014/06/05(木) 23:56:24.64 ID:
松博厩舎の有力馬に優先的に乗せてもらうのは良いが
それによって失ってる物も多い気がする
 
167:2014/06/06(金) 00:08:33.08 ID:
とはいえ川田はずっと小原軍団のバックアッパーとして平場の勝ち星量産する代わりに
大舞台でプレッシャー掛かる場面でほとんど乗ってこなかった騎手だから
この春の一連の失敗は騎手として成長するのに必要な洗礼だったと思うぜ。

ここを乗り越えて武やノリ、蛯名、岩田のような超一流の騎手に成長するか
先生や福永、四位、藤田あたりの一流どまりで終わるか、試されてる時期なんだと思う。
 
169:2014/06/06(金) 00:12:47.42 ID:
なんでもかんでも武の名前を出せばいいと思ってる君の立ち位置を教えてほしいな
別に川田が好きでもなさそうだし
 
174:2014/06/06(金) 00:20:55.94 ID:
ハープ云々より府中でインから抜けられない競馬も多かったあたり調子悪いよね
浜中も逃げてG1勝っただけで勝負掛かったレースベテランとの壁は厚いかな
競馬は荒いけど菱田が伸びてきたのは面白くなるね
 
175:2014/06/06(金) 00:21:14.49 ID:
一方、真逆の営業上手の幸騎手

6月7日(土) 3回阪神1日
1 カシノチャンプ 牝3 54.0 境 直行 栗 3歳未勝利
2 デランテーロ 牡3 56.0 北出 成人 栗 3歳未勝利
4 サンレイレッカー 牡3 56.0 藤沢 則雄 栗 3歳未勝利
5 ファイヤウィード 牝2 54.0 日吉 正和 栗 2歳新馬
6 メイショウブイダン 牡3 56.0 西浦 勝一 栗 3歳未勝利
7 ハルハル 牝3 54.0 岡田 稲男 栗 3歳未勝利
10 マルタカシクレノン 牡6 54.0 山内 研二 栗 三木特別 3歳上1000万下
11 サクラアルディート 牡6 56.0 岡田 稲男 栗 鳴尾記念 3歳上オープン

6月8日(日) 3回阪神2日
1 カリスマベガ 牝3 54.0 崎山 博樹 栗 3歳未勝利
2 ワイレアタヤス 牡3 56.0 牧田 和弥 栗 3歳未勝利
3 シセイタマテ 牝3 54.0 北出 成人 栗 3歳未勝利
5 オウキュウ 牝3 54.0 日吉 正和 栗 2歳新馬
6 ランガージュ 牡3 56.0 高橋 亮 栗 3歳未勝利
7 ノアオーカン 牡4 57.0 福島 信晴 栗 3歳上500万下
8 デンコウセキトバ 牡3 54.0 本田 優 栗 鶴橋特別 3歳上500万下
10 スズカウラノス 牡5 57.0 坪 憲章 栗 加古川特別 3歳上1000万
11 アドマイヤドバイ 牡4 57.0 橋田 満 栗 垂水ステークス 3歳上1600万下
12 エミネントレコード 牡3 54.0 西浦 勝一 栗 3歳上500万下

ちなみに6/4は名古屋CCアポロ賞で勝利
6/2の月曜は、ダービーオーナーのマエコーゴルフコンペに参加
 
176:2014/06/06(金) 00:21:49.77 ID:
ハープに出会う前はもっと乗れてたのにな。
ダートで先行すればほぼ馬券になってた。

アンカツとかマツパクが騎乗にケチつけたせいだろ
 
177:2014/06/06(金) 00:22:22.75 ID:
ハープスターで毎回GIの単支持率70%近くいってんのに
取ったGIが桜花賞の1つだけの時点でアレだわ
 
179:2014/06/06(金) 00:32:18.54 ID:
小牧ことし好調なんだな
川田は目黒記念とダービーで真逆のことやってて笑った
 
180:2014/06/06(金) 00:34:59.80 ID:
小牧今年好調と言っても重賞1勝でいつもG1の裏で乗ってるだけだし
去年も鞭落として下手こいた重賞1勝だけだしコメント見ててももう終わってるわ
 
182:2014/06/06(金) 00:35:54.43 ID:
G1乗るのに東京そのレースだけとかレースも陣営に対してもナメてんな
 
184:2014/06/06(金) 00:40:28.50 ID:
戸崎殴ったイメージが悪すぎて関東で嫌われてんのかな
 
185:2014/06/06(金) 00:42:57.07 ID:
どっか悪いなら相談役みたいに思い切って治療に専念した方が良い
相談役はそれで結構成績が良くなった
復帰した後に乗り馬があるかは知らん
 
186:2014/06/06(金) 00:44:39.63 ID:
あれだけ勝ちまくってたのが急にこんなことになるかよ
干されたりなんて無いよ

意図的に減らしている
体調が良くないのか、本当に調整とやらが入ってるのか
 
187:2014/06/06(金) 00:48:02.57 ID:
岩田でも日曜は3鞍じゃなかったけ?

なら川田が日曜1鞍なのは納得
 
188:2014/06/06(金) 00:49:36.23 ID:
普通に調整だろ。
それに今週も平場で人気馬飛ばしたりしたらヤジも酷いだろうし
このままエスカレートしたら下手すると殺されかねないと思うわ。
 
190:2014/06/06(金) 00:54:00.47 ID:
5月の成績がゴミのようだ
厳選してあれだから擁護しようがないwww
 
191:2014/06/06(金) 01:01:29.58 ID:
調整もクソも、本人がアンカツとの対談で否定してるだろ
田原も言ってたが、普通に調教師に嫌われてるんだよ
 
193:2014/06/06(金) 01:10:37.21 ID:
5月の川田そんな言うほど悪くないよ
人気馬もたった1人気13回、2人気8回、3人気5回、4人気12回しか乗ってないよ
これで2勝もするなんて天才だ
 
197:2014/06/06(金) 01:19:57.47 ID:
確か川田はブックの井上がエージェントだろ?
井上はアンカツのエージェントだったが、ノリのエージェントと提携を結んで関東遠征の時は
ノリのエージェントの研究ニュース・永楽がアンカツの馬を集めて、ノリが関西行く時は井上が集めてた

川田とノリではアンカツの時と違ってその提携がないから関東のコネクションが無いんだと思う
 
198:2014/06/06(金) 01:21:43.78 ID:
これはクラレントに全てをかけてるんじゃねの
よし買おう
 
201:2014/06/06(金) 01:29:28.65 ID:
調子が悪くなったら腕があっても勝てなくなるんだな
 
204:2014/06/06(金) 01:52:53.13 ID:
>>175
幸乗り過ぎ勝てるか3着以内に2割くらい来るならいいけど
異常気象の炎天下で握力や集中力判断力が維持できるとは思えない
夏は3レース冬は5レースに制限すべき

川田は東京牡馬G1下手だから関西で頑張ってればいい
 
205:2014/06/06(金) 01:53:23.60 ID:
>>193
馬券買う側としては素晴らしい騎手ですね
 
207:2014/06/06(金) 02:11:41.60 ID:
まあこいついつも厳選して乗り鞍減らしてるじゃん
だからリーディング上位の中で勝率が高いんだよ
他はみんな下位人気でも乗るけど
 
 
ツイッターでの川田の声
 
 
 
 
 
 
 
 
競馬予想で当たる予想

当たる競馬情報会社