安田記念予想|ジャスタウェイが負けると思う人
 
1:2014/06/06(金) 09:24:39.76 ID:
結構いるでしょ


競馬ファンは見逃し厳禁!!

先週も完璧でした汗オークス完璧でした
『管理人おすすめ無料予想サイト』
無料予想があるサイトです!!
フリーメールを用意するだけ

注目度期待度NO1
第1位
競馬サードステージ

元競馬ブック記者在籍
第2位
リアル

JRAでもお馴染み…血統の栗山
第3位
競馬スピリッツ

無料コンテンツがゲキアツ
第4位
トライキャスト

無料読み物が充実
第5位
アクティブ

 
3:2014/06/06(金) 09:27:15.23 ID:
わりと2着だと思っている
 
4:2014/06/06(金) 09:27:56.26 ID:
勝ったら→先生で勝つなんて強すぎワロタ
負けたら→先生下手すぎワロタ
 
6:2014/06/06(金) 09:36:22.54 ID:
まあ多いだろうね
負けるならここしかないもの
 
7:2014/06/06(金) 09:38:54.91 ID:
まあ大体ドバイ帰りは2着が多いからな
 
9:2014/06/06(金) 09:42:03.61 ID:
稍重程度ならまあ無難だが、これだけ雨降るとどの馬にもチャンス出てくるからな。
タイキシャトルの例はあるが、一頭軸では買い辛い。リスクを分散すべき。
 
10:2014/06/06(金) 10:03:32.31 ID:
天候次第だな
 
12:2014/06/06(金) 11:13:45.71 ID:
善臣先生はG1を一番人気で勝ったことないからな。
 
13:2014/06/06(金) 11:33:04.65 ID:
さすが先生ですよね
 
14:2014/06/06(金) 11:35:15.97 ID:
普通に2着
 
16:2014/06/06(金) 11:39:22.99 ID:
うん、確かにジャスタウェイは最強だ。
でも負ける可能性も、このレースは大きい。
 
18:2014/06/06(金) 11:50:19.06 ID:
出遅れるんだよ。おそらく。
 
19:2014/06/06(金) 11:53:54.38 ID:
4453は祐一に輪をかけて自分のレースしかしないからな

自分の好きなポジションにつけて好きなタイミングで追い出して
ゴールした時に先にゴールされてたら「残念だったね」で終わり
 
20:2014/06/06(金) 12:13:13.62 ID:
勝つのはブラックヒル
 
21:2014/06/06(金) 12:22:32.28 ID:
俺は生粋のジャスタ様ヲタ
そのヲタが言う、ジャスタ様はマイルだと普通の馬!
1番人気になる馬じゃない!
 
22:2014/06/06(金) 12:25:40.76 ID:
流石に勝つんじゃ?
 
23:2014/06/06(金) 12:32:27.61 ID:
たしかにマイルだと他の馬もキレがあってどうなんだろ? という感じがしなくもない
ハーツクライ産駒だし、2000~2400ぐらいがベストなんじゃないの?
 
24:2014/06/06(金) 12:38:41.92 ID:
>>19
www
 
26:2014/06/06(金) 13:04:25.37 ID:
>>21
信じていいんだな?
 
27:2014/06/06(金) 13:26:31.65 ID:
ミッキーが飛ばして逃げそうなんだな…浜中ならやりかねん…
ジャスタ着たら美味しくないけど買わざるおえないのかな…
 
28:2014/06/06(金) 13:29:16.62 ID:
イジゲンをすんなりゲート出させて逃げさせた相談役にゴールドシップを託したい
 
29:2014/06/06(金) 13:29:23.04 ID:
ガチでジャスタに太刀打ちできる馬は今回の面子には一頭もない
ただ流れによっては番狂わせありだろ
 
30:2014/06/06(金) 13:42:30.73 ID:
>>29
そんな誰でも言えることを…
 
32:2014/06/06(金) 14:14:41.20 ID:
まあ2着になる可能性はいくらかは
 
33:2014/06/06(金) 14:20:37.10 ID:
ダービーでは二桁人気の馬がいまじゃ世界最強か
 
34:2014/06/06(金) 17:46:51.73 ID:
キズナ→距離、故障
ハープ→川田
スマト→そもそも弱い

って何かしら理由あるけどジャスタも
先生て言う最強の理由はあった
 
35:2014/06/06(金) 18:10:57.62 ID:
桜花賞の時のハープはともかく、天皇賞キズナは何で断然1番人気だったのかわからんかったな

オークスの時はすでにレッドやヌーヴォと差が無いのは分かってたじゃん

今回のジャスタは明らかに実力が抜けてるわ
 
36:2014/06/06(金) 18:15:55.49 ID:
晴れなら70%ぐらいの確率で負けたのにな。
 
37:2014/06/06(金) 18:15:58.20 ID:
遠征帰りだし、騎手乗りかわりだし、先生だし、雨降ってるし
とりこぼしフラグは立ちまくってるね
 
39:2014/06/06(金) 18:22:08.01 ID:
こんな雨ならまわってくるだけでええ
古馬がみんな故障して秋競馬がつまらなくなるのがイヤダイヤダ
 
41:2014/06/06(金) 18:44:24.47 ID:
まぁ、確かに負けるとしたらマイルのペースが忙しくて
脚が溜まらなかった場合かこれぞ先生って騎乗のときかどっちかだろうな。
 
42:2014/06/06(金) 18:46:00.83 ID:
1.5付けば美味しすぎなくらい力違うわ
 
43:2014/06/06(金) 18:50:03.92 ID:
馬体ガレてるらしい。戻りきってないらしいよ。
 
44:2014/06/06(金) 19:37:38.32 ID:
かなり酷い馬場だったらここで終ってもいい馬以外は無理しない可能性もあるわな
けど無理しなくても勝てるかもしれない
 
45:2014/06/06(金) 21:10:49.29 ID:
安定の4着
 
46:2014/06/06(金) 22:33:08.72 ID:
トウケイヘイローがいない今回どうなるか
ミッキーじゃペース速くないよな