ジューンステークス予想|競馬2ch
 
1:2014/06/20(金) 23:39:40.87 ID:
あんな駄馬買うならその金を俺にくれ。
もし三着以内に来たら30倍にして返してやるよ。


いつもお世話になっています!!
競馬情報会社.com



 
3:2014/06/20(金) 23:42:29.88 ID:
私設ブックメーカーはアウトなんだが。
 
4:2014/06/20(金) 23:45:35.68 ID:
一雨降ったらわからんぞ
 
5:2014/06/20(金) 23:45:46.09 ID:
準オープンは勝ってる条件だぞ
ここも勝ってあたりまえ
 
6:2014/06/20(金) 23:46:40.65 ID:
やっと本格化してきたよね
 
8:2014/06/21(土) 00:01:13.64 ID:
【キングストリート】
 
9:2014/06/21(土) 00:15:53.70 ID:
これってノミ屋だよね
 
11:2014/06/21(土) 00:25:33.08 ID:
4ヶ月前に負けてる条件で使われるのか
2歳が入厩してきて弾き出される前に小銭稼いで来いってことか
 
12:2014/06/21(土) 00:40:33.32 ID:
単純に阪神で買って京都東京で切ると儲かるのではないだろうか
ゴルシと同じ
 
13:2014/06/21(土) 00:41:47.02 ID:
月一で使い続けて降級したのにまだ使うのか
しかも適性なさそうな京都→府中の連戦、阪神ならまだ分かるのに
池江は何考えてローテ決めてるんだろう
おかげで養分になってくれそうではあるけど
 
14:2014/06/21(土) 01:59:29.98 ID:
降級した馬は買いだと思うがな
 
15:2014/06/21(土) 05:07:13.02 ID:
たぶんラウンドワールドと一緒に3着争いだな