競馬最強2chまとめぽいサイト

競馬の2chまとめです…!!いろいろな競馬サイトがありますが、これでもまとめているサイトはないと思います!!…2chまとめぽいサイトです。

    小倉記念予想|2017年|予想・データまとめ

    うまコラボ

    この的中はヤバ過ぎる…三連単が3回に1回的中する異次元の競馬データ
    予想家が発狂!プロ予想家を軽く超えた精度を実現する競馬指数が話題に
    わずか1分の予想で高配当を的中させる競馬指数(最高72万馬券を的中)


    300x250

    小倉記念予想|2017年|予想・データまとめ

    ヤフーニュースより

    サマー2000シリーズの第3戦となる小倉記念は、関東馬のシャドウパーティーに注目だ。美浦所属ながら積極的に小倉に遠征する堀厩舎は、過去5年の小倉芝2000メートルで勝率トップ。浜中騎手も同じくトップ成績を残している。舞台実績を残す両者のタッグで臨む8歳セン馬から目が離せない。

     関東の名門が今夏も小倉で存在感を発揮しそうだ。過去5年の小倉芝2000メートルで、堀厩舎は勝率33・3%をマーク。関西勢を押しのけてトップの数字をマークし、当地での活躍は目を見張る。毎年、意欲的に小倉に滞在させており、昨夏は北九州記念をバクシンテイオーで制した。

     「夏も冬もですが、小倉に合う馬を持ってきています。目標を小倉に定めて調整してきますからね」

     森助手が自信の表情を浮かべながら解説する。小倉記念にはシャドウパーティーがスタンバイ。「もともと小倉に連れてきたかった馬なんです。小回りの舞台で一瞬の脚を使う競馬が合う馬。コースが合う可能性はあると思いますよ」と、初めての舞台にも期待感たっぷりだ。7月22日に現地入りした後も、すこぶる順調に調整を消化。2日の追い切り後には、美浦に入厩しているときと同じように、ゲート入りの確認も行った。

     「(最終追い切りは)馬なりでしたけど、しっかりと反応していました。硬さがある馬ですが、追うごとに息の感じは良くなっていますね」

     成績にむらがあるのは確かだが、2走前の中山金杯は勝ち馬から0秒5差の4着。今回、人気を集めるストロングタイタン(9着)に先着している。当時と同じ54キロのハンデなら勝機も十分に見込めるはずだ。

     「展開、枠に左右される面はありますけど、ハンデ戦ですし、力を出せば上位争いは可能かな、と思います」

     森助手が前向きな姿勢で締めくくった。今回は人気を落としているが、モーリス、ドゥラメンテなどを育てた一流厩舎が適性を見込んで送り出す存在。今回は初のブリンカー着用という刺激も加えられる。さらに、鞍上には小倉芝2000メートルで勝率トップの浜中騎手。大駆けの要素は満載だ。  

    小倉記念-種牡馬データ

    種牡馬 着別度数 勝率 複勝率 単勝 複勝
    Regal Ransom 1- 0- 0- 0/ 1 100.00% 100.00% 290 170
    ホワイトマズル 0- 3- 3- 10/ 16 0.00% 37.50% 0 125
    ハーツクライ 4- 18- 9- 57/ 88 4.50% 35.20% 18 113
    ハービンジャー 12- 9- 6- 55/ 82 14.60% 32.90% 95 101
    ディープインパクト 14- 15- 9- 88/126 11.10% 30.20% 66 71
    ディープスカイ 0- 1- 2- 13/ 16 0.00% 18.80% 0 196
    ナカヤマフェスタ 0- 0- 0- 5/ 5 0.00% 0.00% 0 0
    マーベラスサンデー 0- 0- 0- 7/ 7 0.00% 0.00% 0 0
    シルクフェイマス 0- 0- 0- 1/ 1 0.00% 0.00% 0 0



    小倉記念-騎手データ

    騎手 着別度数 勝率 複勝率 単勝 複勝
    川田将雅 8- 6- 9-19/42 19.00% 54.80% 48 127
    M.デム 1- 0- 0- 1/ 2 50.00% 50.00% 90 55
    ホワイト 0- 3- 1- 6/10 0.00% 40.00% 0 182
    熊沢重文 0- 1- 2- 5/ 8 0.00% 37.50% 0 507
    北村友一 8- 5- 8-37/58 13.80% 36.20% 92 75
    浜中俊 9- 4- 3-30/46 19.60% 34.80% 57 58
    和田竜二 5- 3- 5-30/43 11.60% 30.20% 132 88
    中谷雄太 3- 1- 3-17/24 12.50% 29.20% 86 67
    幸英明 4- 7- 7-45/63 6.30% 28.60% 43 80
    鮫島克駿 4- 1- 2-25/32 12.50% 21.90% 55 39
    松若風馬 3- 4- 2-37/46 6.50% 19.60% 49 44
    松山弘平 4- 7- 4-63/78 5.10% 19.20% 78 58




    勝馬伝説の無料情報が熱い・・・
    無料情報だけで万馬券GETwwwww
    kachium















    5
    小倉記念予想|2016年|予想・データ|ネット評価まとめ

     「小倉記念・G3」(7日、小倉)

     昨年2着馬ベルーフは3日、新コンビのホワイトが騎乗し、栗東CWで併せ馬。僚馬に先着を決め、好調をアピールした。

     15年京成杯以来、1年7カ月ぶりのVへ向け、ハードに追われた。ベルーフは栗東CWでダノンオブザイヤー(2歳未勝利)と併せ馬。ホワイトが一杯に追って1馬身先着を決め、6F81秒6-38秒7-12秒4をマークした。「徐々に良くなっている。ただ、体はいい感じだけど、気持ちに前向きさがない」と池江師。状態は上向いても、闘志に火がつかないことに渋い表情を見せた。

     昨年の菊花賞あたりまでは掛かる面を見せて、なだめるのに苦労したほど。ところが、最近は鞍上が促さないと動かなくなった。「以前は行きっぷりが良かった。どこへ吹っ飛んで行くか分からないぐらいハミを取ったのに。今は逆。ズブくなって、勝負どころでやめている」と不振の理由を説明する。

     昨年2着の小倉記念。今回は3週連続でコンタクトを取ったホワイトを鞍上に迎える。「自分が何を求められているか、ダグラス(ホワイト)も分かってくれている。対策を考えてイチかバチかって感じでやってくれると思う」と香港の名手に期待を寄せた。重賞ウイナーが復権を懸ける。

     
     
    【小倉記念予想|2016年|予想・データ|ネット評価まとめ】の続きを読む

    5

    小倉記念予想|予想・データ|ネット評価まとめ


    小倉記念のここはの予想は
    チェックしますか?しませんか?
    無料予想が熱い
    cen1













     

     準OPマレーシアCをステップに、2着&4着馬が格上挑戦する。しかし、ハンデには大きな開きが。2着マローブルーはメンバー中最軽量の51キロで、一方、4着だったアズマシャトルは56キロ。牝馬と牡馬の違いがあるにせよ同じ4歳、マローは前走から4キロ減、アズマがたった1キロ減というのは開きすぎと思えるかもしれない。ただ、アズマにはハンデキャッパーの目をごまかせない“中身”がある。

     「見込まれたのは間違いないけど、仕方ないかな」という加用調教師の笑みのなかに、自信を見た。一見“酷量”に見えても、その実は違う。56キロといえば、2走前のGIII鳴尾記念で3着になっているからだ。

     鳴尾記念を勝ったのはご存じのとおり、続く宝塚記念でGIホースとなったラブリーデイ。5着だったグランデッツァも七夕賞を勝った。4着エアソミュールは函館記念で4着(2着マジェスティハーツは来週の関屋記念に出走予定)と、そのまま成績をスライドさせれば、十分に勝ち負けが望めるというわけだ。

     「前走は逃げた馬が楽に勝ったようにペースが遅かった。馬場の悪いところを走らされたし、直線で外に出せていればもう少し際どかったはず。小倉は初めてだが、小回りは札幌でこなしているし、いい条件だと思う」と、トレーナーも巻き返しを意識している。

     そのうえ、5日の動きは超ド級。CWコースで規格外の6F77秒4を叩き出した。もちろん「飛ばした前の馬について行ってしまった」(トレーナー)と予定していたものではなかったが、猛暑の時季にこれほど元気な馬もいない。手綱を取った松若騎手も、「バッタリ止まってはいない。能力があることは分かったし、チャンスを生かしたい」と大きな手応えを感じ取っていた。

     一昨年のラジオNIKKEI杯2歳Sでのちのダービー馬ワンアンドオンリーの0秒2差2着になり、かつてはクラシックを期待されていた素質馬。今年1月のOP特別・白富士Sを勝った実績もある。たびたび新星が登場するサマーシリーズで、G獲りへ一直線だ。(夕刊フジ)

     
    小倉記念予想・データ
    1) 種牡馬
    種牡馬着別度数勝率連対率複勝率単勝複勝
    ハーツクライ10- 11- 7- 42/ 7014.30%30.00%40.00%94121
    ディープインパクト21- 14- 3- 75/11318.60%31.00%33.60%7258
    ハービンジャー2- 2- 0- 8/ 1216.70%33.30%33.30%28099
    キングカメハメハ10- 5- 4- 51/ 7014.30%21.40%27.10%13276
    ステイゴールド6- 3- 9- 51/ 698.70%13.00%26.10%79100
    マンハッタンカフェ5- 3- 5- 39/ 529.60%15.40%25.00%3967
    シンボリクリスエス5- 4- 1- 37/ 4710.60%19.10%21.30%162110
    ネオユニヴァース2- 4- 4- 37/ 474.30%12.80%21.30%1448
    ブライアンズタイム1- 1- 0- 10/ 128.30%16.70%16.70%119100
    ゼンノロブロイ2- 3- 2- 42/ 494.10%10.20%14.30%11859
    クロフネ0- 3- 1- 25/ 290.00%10.30%13.80%0117
    フレンチデピュティ0- 0- 0- 4/ 40.00%0.00%0.00%00
    ウォーエンブレム0- 0- 0- 4/ 40.00%0.00%0.00%00



    2) 騎手

    騎手着別度数勝率連対率複勝率単勝複勝
    パートン1- 0- 0- 0/ 1100.00%100.00%100.00%410190
    秋山真一0- 1- 1- 1/ 30.00%33.30%66.70%0246
    浜中俊14- 8- 6-15/4332.60%51.20%65.10%109103
    川田将雅7- 6- 7-14/3420.60%38.20%58.80%6395
    小牧太4- 2- 4-27/3710.80%16.20%27.00%8888
    和田竜二4- 2- 2-26/3411.80%17.60%23.50%19873
    藤岡佑介2- 2- 2-22/287.10%14.30%21.40%4568
    幸英明1- 3- 6-37/472.10%8.50%21.30%1168
    松若風馬0- 2- 1-12/150.00%13.30%20.00%035
    熊沢重文0- 1- 2-13/160.00%6.30%18.80%0216
    川須栄彦7- 2- 2-48/5911.90%15.30%18.60%5133
    酒井学4- 3- 2-41/508.00%14.00%18.00%9462
    松山弘平1- 6- 5-60/721.40%9.70%16.70%3644
    太宰啓介4- 0- 2-31/3710.80%10.80%16.20%15768
    国分恭介2- 3- 1-34/405.00%12.50%15.00%22372
    武幸四郎1- 1- 1-21/244.20%8.30%12.50%1024

     

     

    小倉記念ーツイッターの声

     

    【小倉記念予想|予想・データ|ネット評価まとめ】の続きを読む

    このページのトップヘ