競馬最強2chまとめぽいサイト

競馬の2chまとめです…!!いろいろな競馬サイトがありますが、これでもまとめているサイトはないと思います!!…2chまとめぽいサイトです。

    タグ:秋華賞予想

    2016年秋華賞予想|予想・データまとめ

    勝馬伝説の無料予想が熱い→只今限定無料会員募集中

    【平松さとしの重賞サロン】2005年、藤沢和雄厩舎のゼンノロブロイが英国へ遠征。GIインターナショナルSで2着した。

     この際、現地へ飛んだスタッフの一人に、当時まだ騎手だった鹿戸雄一現調教師がいた。

    「藤沢先生から“行ってくれるか?”と言われました。競馬に乗れなくてもいいから行かせてくださいと答えました」

     前向きにそう答えたのには理由があった。さらにさかのぼること14年。鹿戸騎手はオーストラリアへ飛び、かの地の競馬に接したことがあった。他の騎手を振り落としてでも勝とうとするハングリー精神に心を奪われ、以来、海外志向が強くなったのだ。

     こうして英国・ニューマーケットへ飛んだが、ゼンノロブロイは調教をやり過ぎるとテンションが上がるタイプ。鹿戸騎手のプレッシャーは半端ではなかった。

    「そんな時、輪乗りの際、ロブロイが自ら石ころを避けて歩いていました。それを見て藤沢先生がよく言う“そんなに慌ててどうする?”という言葉を思い出しました」

     馬の方が落ち着いているのを見て、自分が硬くなっていてはダメだと痛感したという。

     現在は調教師となった鹿戸師。今週末の秋華賞(日曜=16日、京都芝内2000メートル)にはビッシュを送り込む。紫苑Sを勝った直後に祝福のメールをすると「改めて凄い馬だと思った。GI級だね」との返信があった。新たなるヒロインの誕生を期待したい。



    ここの予想はいつも参考にしています
    チェンジの予想は激アツです
    shuukacyenj














    【2016年秋華賞予想|予想・データまとめ】の続きを読む

    秋華賞 共同会見まとめ 

    ここのサイト激アツです・・・・情熱競馬で情熱GET

    ビッシュが一発狙えます

     秋華賞(GI・芝2000m)に出走する関東期待のビッシュ(牝3・美浦・鹿戸雄一)が、戸崎騎手を背に最終追い切りを消化。追い切り後に、管理する鹿戸調教師と戸崎圭太騎手の共同記者会見が行われた。

    ■鹿戸調教師

    (大一番を前にしての心境は?)
    「あと2日ありますので、無事にレースに臨めればと思っています」

    (最終追い切りについて)
    「日曜日にやっていますし、今日の稽古は最後だけキッチリ併せて、ヤル気を出すような稽古をしてもらいました」

    (前走の紫苑Sにも勝ち、ここまでは順調に?)
    「はい、順調に来ています」

    (2月にデビューした時の印象は?)
    「少し体が弱いところがあってデビューが遅れました。小さいですけどなかなか良い馬でしたし、時間はかかりましたけど無事に新馬を勝てて良かったです」

    (オークス3着という成績については?)
    「あの頃はまだ体を維持するのが大変だったのですが、よく頑張って走ってくれました」

    (夏を越しての成長は?)
    「オークスが終わった後、オーナーと相談して紫苑S1本で行きましょうということで、ゆっくりノーザンファーム天栄で休んで調整してもらいました。こちらに良い状態で戻してもらいましたので、紫苑Sはある程度やれると思って挑みました」

    (紫苑Sは戸崎騎手と初コンビでしたが?)
    「一流のジョッキーなのであまり言うこともないですけど、強気の競馬をしてくれということだけ伝えました」

    (精神面の成長は?)
    「そんなに変わりはないですね。元々穏やかですし、乗り手の言うことをきく馬なので、いつも通りです」

    (京都への遠征について)
    「牧場とトレセンの行き来を何度もしていますし、あまり難しいことを考えても仕方ないので、輸送は大丈夫だと信じています」

    (京都の2000mについては?)
    「同じような感じで中山でも走っていますし、条件はどの馬も一緒なので、うまく立ち回れると思います」

    (馬場状態、枠順の注文は?)
    「予報を見る限り多分天気が良いので、良馬場でやれそうですね。あまり揉まれるのは良くなさそうなので、真ん中くらいがいいと思います」

    (出走メンバーの中ではオークス最先着となるが、意気込みを)
    「体調も万全で出せそうですし、オークスでも頑張っていますので、何とか良いレースをしてほしいと思っています」


    ■戸崎騎手

    (最終追い切りについて)
    「順調に来ているということは感じました。馬は元気でしたし、良い調子で終えることができました」

    (追い出した時の反応は?)
    「手応えも十分ありましたし、先週日曜日もやれているので、今日は反応を見るというか調子を見る程度でいいと言われていたので、感触だけ掴んできました」

    (初めてコンビを組んだ紫苑Sについて)
    「初めて乗せて頂いたのが追い切りだったのですけど、その時から手応えも感じていましたし、乗りやすさもありましたので、前走も自信を持って乗せて頂きました」

    (本番に向けて視界良好のレースで?)
    「そうですね、思った以上の走りを見せてくれましたので、僕も自信になりました。何一つ心配もなく乗せて頂けるなと感じました」

    (それまでのビッシュに対する印象は?)
    「体が小さいのでどんな感じの馬なのかというのと、センスのいい走りをしているなと感じていました。乗せてもらっては、体は小さいですけど体全身で走っていて、あまり小ささを感じさせないフットワークでした」

    (本番ではどんなレースを?)
    「リズム良く行って、最後いい脚を使ってくれればという感じですね」

    (京都2000mの攻略の鍵は?)
    「特にはないです」

    (メンバー中、オークス最先着馬ですが?)
    「実力はありますので、僕はしっかり騎乗したいと思います」

    (最後にメッセージを)
    「前走もいい形でいいパフォーマンスを見せてくれていました。調子も良いですし、僕も自信を持って乗せて頂きますので、応援よろしくお願い致します」

    (取材・写真:佐々木祥恵)


    秋華賞-ダイワドレッサー
     

     秋華賞(GI・芝2000m)に出走するダイワドレッサー(牝3・美浦・鹿戸雄一)の最終追い切り後、管理する鹿戸調教師と追い切りに騎乗した川須栄彦騎手の共同記者会見が行われた。

    ■鹿戸調教師

    (最終追い切りについて)
    「この馬は早めに入厩して稽古をどんどん積んでいましたので、今日はビッシュ同様、最後だけ併せてキッチリ息を整えるような調整でした」

    (川須騎手にはどのような指示を?)
    「とにかく最後までヤル気を出させてほしいと伝えました」

    (1勝馬ながら重賞2着2回のこの馬について)
    「レースが上手な馬なので、相手が強くても頑張っているところがあります。本当は勝ちたかったのですけど、彼女なりには一生懸命走っていると思います。飼い葉食いに関しても心配する馬ではないので、どしどし週2本ずつ稽古を積んで万全な状態で行けると思います」

    (セールスポイントは?)
    「競馬が上手なところです」

    (枠の注文は?)
    「できれば内枠がいいかなと思います」

    (本番ではどんなレースを?)
    「レースが上手で先行力もありますし、ある程度いい位置について流れに乗ってほしいです」


    ■川須騎手

    (最終追い切りの手応えは?)
    「初めて乗せて頂いたのですけど、操縦性が高くて反応も良かったですし、本当にいい追い切りができたと思います」

    (鹿戸師からアドバイスなどは?)
    「追い切りに関しては、初めて馬とコンタクトを取るのでその辺のことと、そんなにやり過ぎなくてもいいからと言われていました。時計については細かい指示はなかったので、ペースメーカーの馬を見ながら行って、最後併せるというような内容でした」

    (本番への期待も高まる?)
    「感触も良くて、本番がとても楽しみになりましたね」

    (ダイワドレッサーの印象は?)
    「レースを見せて頂く限りでは、とても立ち回りがうまく、常に上位に来て、一生懸命能力を出し切って走っているような印象でした。乗りやすい馬ではないかなと思いました」

    (そのイメージとのギャップは?)
    「イメージ通り、とても乗りやすいです。競馬が上手だと思うので、京都の2000mという舞台は合っていそうですし、立ち回りのうまさを生かして競馬をしたいですね」

    (本番のイメージは?)
    「まだ馬場も良くて内回りですし、いい位置で競馬ができたらなというのはありますね。あとは流れや展開に応じて器用に立ち回れる操縦性の高さがありますので、臨機応変に競馬ができればと思います」

    (京都2000mの攻略の鍵は?)
    「やはり最初のコーナーまでのポジショニングが、とても大事だと思います。見ている限りゲートも上手そうなので、立ち回りのうまさをアドバンテージにしたいです。流れが遅くなったり、速い時計を意識して速いペースになったりもするので、立ち回りのうまさは大事ですし、絶対に武器になると思います」

    (GIタイトルに向けての思いは?)
    「こういうチャンスを頂けることがすごくありがたいですし、オーナーや関係者の方に頂いたチャンスなので、結果で恩返しできたらというのはあります」

    (最後にメッセージを)
    「本当に立ち回りが上手な馬ですし、チャンスがある馬でGIに参戦できるということに感謝して、一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします」

    (取材・写真:佐々木祥恵)

    無料コンテンツが熱い競馬情報会社

    勝馬伝説 
    http://www.l-horse.com/
    勝馬伝説の無料情報だけで万馬券ゲット。無料情報に期待。

    チェンジ
    http://www.5il.org/
    重賞の無料馬連予想の的中率が半端ない。

    すごい競馬 
    http://www.shopwin.biz/
    マル秘情報で先を行け!信頼の競馬情報

    by 競馬情報会社.com



    ミッキークイーン|秋華賞予想、1番人気まとめ



    [広告]秋華賞はここを信頼。馬連無料予想が激アツ
    チェンジの無料予想を期待
    shuukachn 















     ミッキークイーンは足慣らし程度の調整/秋華賞

    <秋華賞:追い切り>

     オークス馬ミッキークイーン(池江)はCウッドを単走で追われた。

     先週に併せ馬を消化しており、当週は脚慣らし程度。池江師は「サラッと流す程度。ひとたたきして状態はアップしている。あとはゲート次第だと思う」と自信をのぞかせていた。

     
    ミッキークイーンはオークス勝ち
     


    2015年オークス結果

    1着 ミッキークイーン 浜中俊

    2着 ルージュバック 戸崎圭太

    3着 クルミナル 池添謙一

     

    秋華賞データ


    1) ディープインパクト

    28-22-24-85/159(17%ー46%)


    2) 浜中俊

    5-4-3-26/48(13%ー36%)

     

     

     

    1:2015/10/14(水) 16:21:09.61 ID:
    ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/18 京都11R 芝・右 2000m
    ┃第20回秋華賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
    ┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
    ┃  │  │アスカビレン       [牝3]│55│池  添│(西)中尾秀│夕月特 1┃
    ┃  │  │アンドリエッテ      .[牝3]│55│川  田│(西)牧田和│ローズS. 6┃
    ┃  │  │アースライズ     .[牝3]│55│川  須│(西)矢作芳│紫苑S 7┃
    ┃  │  │キャットコイン     .[牝3]│55│柴田善│(東)二ノ宮 │オークス...12┃
    ┃  │  │クインズミラーグロ  .[牝3]│55│吉田豊│(東)和田道│紫苑S 1┃
    ┃  │  │クイーンズリング  ...[牝3]│55..|M.デム-ロ|..(西)吉村圭│ローズS. 5┃
    ┃  │  │ココロノアイ        [牝3]│55│横山典│(東)尾関知│オークス. 7┃
    ┃  │  │シングウィズジョイ  [牝3]│55│内田博│(西)友道康│ローズS.14┃
    ┃  │  │タッチングスピーチ  [牝3]│55│cルメール│(西)石坂正│ローズS. 1┃
    ┃  │  │ディアマイダーリン ...[牝3]│55│福  永│(東)菊沢隆│オークス...11┃
    ┃  │  │ディープジュエリー ...[牝3]│55│柴  山│(東)国枝栄│ローズS. 7┃
    ┃  │  │テンダリーヴォイス ..[牝3]│55│松  山│(東)萩原清│紫苑S..11┃
    ┃  │  │トーセンビクトリー   .[牝3]│55│武  豊│(西)角居勝│ローズS. 3┃
    ┃  │  │ノットフォーマル    [牝3]│55│  黛  │(東)中野栄│紫苑S..15┃
    ┃  │  │ホワイトエレガンス......[牝3]│55│丸  田│(東)国枝栄│紫苑S 2┃
    ┃  │  │ミッキークイーン  ....[牝3]│55│浜  中│(西)池江寿│ローズS. 2┃
    ┃  │  │レッツゴードンキ   [牝3]│55│岩  田│(西)梅田智│ローズS. 4┃
    ┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛

    前スレ
    10/18(日) 第20回秋華賞(GⅠ) part1 [転載禁止](c)2ch.net
    http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1441951068/
    【ミッキークイーン|秋華賞予想、1番人気まとめ】の続きを読む

    re









    秋華賞【2014年】結果・動画・回顧・的中馬券など
    ヤフーニュース

    最後の一冠は、ショウナンパンドラが掴み獲った。第19回秋華賞は、オークス馬ヌーヴォレコルトが圧倒的な人気に支持され、王道の競馬で直線伸びて来たが、内々をロスなく回ったショウナンパンドラがクビ差で女王となった。

    この日のショウナンパンドラは440キロ+-0。パドックでは、一歩一歩が大きく力強い踏み込みで、馬体重以上に体を大きく見せていた(取材:赤見千尋)。

    ◆1着ショウナンパンドラ

    ・浜中俊騎手
    「嬉しいです! 今も興奮気味ですね。GIを勝つのは目標の1つなので、本当に良かったです。

     春以来の騎乗でしたが、1週前に追い切りに乗せてもらって、パワーアップした印象でした。やはり牝馬なので、メンタル面ですね。繊細だったのが、いい感じに落ち着いて来てくれました。返し馬からいい状態で、自信を持ってレースに臨むことが出来ました。

     今回はスタンド前発走で、ちょっと心配していたんですけど、馬がよく辛抱してくれましたね。馬場状態がいいので、とにかく出遅れないように、スタートを意識していました。上手にスタートを出てくれたし、流れに乗れていい雰囲気で道中進むことが出来ました。コーナーは外には出さず、ロスなく内でジッとしてました。GIだと、ある程度リスクを背負わないと勝てないと思って、腹を括って勝負しました。4コーナー手前で、一番難しいかなと思っていたところがスムーズに捌けたので、あそこでイケるんじゃないかなと。勝つ時は上手くいくもんですね。

    直線はもう必死でした。馬に『頑張ってくれ』と思いながら、『早くゴール板が来てくれ』と思いながら追ってました。本当に馬が頑張ってくれたことに尽きますね。スタッフさんが素晴らしい状態に仕上げてくれて、とても感謝しています。オーナーにも本当にお世話になっていたので、オーナーの馬でGIを勝てて本当に嬉しいです」

    ・高野友和調教師
    「初重賞制覇が初GIということでしたが、特に意識はしていませんでした。血統的にもGIを勝てるくらいの馬を預けていただいたので、結果を出したかったです。勝てて本当に嬉しいですね。自分自身も嬉しいですけど、オーナーが喜んでくれたことが嬉しかったです。

     パドックではもともと見せる馬なんですけど、股関節もしっかり動いているし、全身を使っていい歩きだと思いました。相手が強いので、絶好調じゃないと勝負出来ないと思ってましたけど、これならという状態でした。

     前はハイペースだったので、最高の位置取りでした。これで負けたら仕方ないという位置でしたけど、ゴールするまでヒヤヒヤしました。ゴールした直後は、『勝ったの?』って感じで確信はなかったです。

     根性がある馬で、素晴らしい能力の持ち主。このまま無事にいってくれたらいいですね。この世界は、無事にいくのが奇跡みたいな世界ですから。この後はオーナーと相談して考えます」

    2着は1番人気ヌーヴォレコルト。パドックに現れた馬体はプラス10キロだったが、太いという感じはなく、さらにパワーアップした印象。レースは中団から3、4コーナーは外を回る王道の競馬をしたが、勝ち馬の立ち回りが一枚上だった。

    ◆2着ヌーヴォレコルト

    ・岩田康誠騎手
    「チャンスを物にできず残念です。前が速くなって、道中は乗りやすかったですね。最後は内と外の差でした」

    ・斎藤誠調教師
    「残念ですね。1番人気を裏切ってしまい、申し訳ありません。道中はハイペースで流れていたから、いい位置だなと思っていました。勝った馬はすんなり内が開きましたね。これが競馬だなと。馬は状態も良かったですし、プラス10キロも全く問題なかったです。この後は、馬の様子を見て決めます」

    3着には、1勝馬タガノエトワールが頑張った。初のGI挑戦だったが、直線を向いたところでは先頭を伺うほどの勢いがあり、見せ場十分の競馬だった。

    ◆3着タガノエトワール

    ・小牧太騎手
    「悔しいです。あれだけの差だったから、余計に悔しいです。相手は内行って、僕は外行って。結果的には、もう一段後ろで構えてた方がよかったのかもしれませんね。でも絶好の位置だと思いました。これなら! って思ったんですけど…」

    ◆4着ブランネージュ

    ・秋山真一郎騎手
    「テンションが高めでしたが、その辺りはいつも通りでした。道中はスムーズで、直線の入口で内に行こうか外に行こうか迷ったんですけど、内の馬がタレて来ることも考えて、安全策で外に出しました。結果論ですけど、そこが勝負でしたね。馬はよく頑張ってくれました」

    ◆5着サングレアル

    ・戸崎圭太騎手
    「返し馬からいい感じでしたし、終いもしっかりと脚を使ってくれました。これからも楽しみです」

    ◆6着レッドリヴェール

    ・福永祐一騎手
    「スタートで少し立ち遅れてしまったんですけど、結果的には流れが速かったので、大きな影響はなかったです。ショウナンパンドラやヌーヴォレコルトを見る形で、道中スムーズに進めて、これならと思いながら追ったんですけど、手応えより伸びきれなかったです。返し馬の雰囲気は前回よりもよかったんですけど」

    ◆13着レーヴデトワール

    ・川田将雅騎手
    「場所はいいところを取れたと思ったんですけど、前が流れていたんでね、気のいい子なので、自分だけそこで我慢というのは…。その流れについて行く形になってしまい、最後は苦しくなってしまいました」

    ◆14着ハピネスダンサー

    ・藤岡康太騎手
    「この馬の機動力を生かしたかったので、ある程度前で競馬をしたいと思っていました。今日は流れが速かったです。でも、成長は感じました」

    ◆16着マーブルカテドラル

    ・田辺裕信騎手
    「勝負してみようと思って、いつもよりも位置を取りに行きました。3、4コーナーで逆手前に変わってしまったし、余力が残ってなかったです。ちょっと掛かってしまった場面もあったし、2000mをガチンコ勝負するのは、少し長いのかもしれません」

     

    秋華賞動画-2014年


     

    1着 ショウナンパンドラ 浜中俊

    2着 ヌーヴォレコルト 岩田康誠

    3着 タガノエトワール 小牧太

     


    的中馬券

     12s

















    uin















     

    ツイッターの声

     

    2chのSCの声

    454:2014/10/19(日) 15:44:15.00 ID:
    上手く乗ったね
    455:2014/10/19(日) 15:44:15.71 ID:
    やっぱパンドラか
    馬体が違ったな
    456:2014/10/19(日) 15:44:16.70 ID:
    やっぱパンドラ強かったな
    458:2014/10/19(日) 15:44:19.54 ID:
    秋華賞入線速報
    ⑥→④→⑫
    459:2014/10/19(日) 15:44:19.56 ID:
    ショウナンパンドラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    461:2014/10/19(日) 15:44:21.73 ID:
    岩田へたくそ
    469:2014/10/19(日) 15:44:26.74 ID:
    ほら言っただろ
    パンドラとタガノでいいんだよ
    470:2014/10/19(日) 15:44:26.87 ID:
    ショウナンパンドラ2冠ならず
    473:2014/10/19(日) 15:44:28.51 ID:
    岩田 連対確保ならいいよ!
    474:2014/10/19(日) 15:44:28.88 ID:
    岩田やらかしたw
    476:2014/10/19(日) 15:44:31.71 ID:
    ショウナンの馬かw
    480:2014/10/19(日) 15:44:34.13 ID:
    ショウナンパンドラ二冠ならず!ってどういう実況しとんねんww
    495:2014/10/19(日) 15:44:48.30 ID:
    岩田「(浜中に)お前のもチャンスやで~」

    予言的中してしまった岩田
    499:2014/10/19(日) 15:44:54.36 ID:
    ショウナンパンドラで余裕だわな
    500:2014/10/19(日) 15:44:55.96 ID:
    岩田明らかにショウナンマークしてたトコ見ると
    やっぱり怖かったんだなw
    511:2014/10/19(日) 15:45:12.83 ID:
    G1で一番人気の岩田は期待を裏切らないな
    やっぱり勝てないわ
    517:2014/10/19(日) 15:45:16.18 ID:
    ディープ買うだけで勝てるのが京都




    毎週かなり儲けさせてもらっています汗)完璧でした

    『管理人おすすめ無料予想サイト』無料会員・無料予想があるサイトです!!
    フリーメール(ヤフーがお勧め)を用意するだけ

    まだ無料会員になっていない人がいるの?元競馬ブックTM在籍
    リアルサイトへ行く



    かなり注目しています。競馬ファン向け
    金馬のサイトへ行く


    無料コンテンツがゲキアツ
    地方競馬/中央競馬重賞も注目
    スマートウィンのサイトへ行く


    無料読み物が充実
    アクティブの紹介サイトへ行く

    無料予想ファン必見
    勝馬伝説のサイトへ行く


    秋華賞の無料予想期待
    千軍万馬の紹介サイトへ行く

    無料予想で的中期待度大
    トライキャストの紹介サイトへ行く


    ↑↑
    こちらを参考にしています

    管理人はもちろん、すべて無料会員になっています!!
    そしていろいろなお宝を馬券をゲットしています。

    (重賞スプリンターズS的中)
    123s
















    5

    秋華賞予想【2014年】/予想家のまとめです!!



    ヤフーニュース
    現在のオッズです。


    19日に京都競馬場で行われる、第19回秋華賞(3歳・牝・GI・芝2000m・1着賞金8900万円)の前日オッズがJRAより発表された。

     単勝オッズ1番人気には、オークスとの2冠制覇を目指すヌーヴォレコルト(牝3、美浦・斎藤誠厩舎・1.5倍)が支持された。

     続いての2番人気は、ローズS6着からの巻き返しを狙う2歳女王レッドリヴェール(牝3、栗東・須貝尚介厩舎・7.5倍)で、単勝オッズが10倍を切るのはこの2頭だけとなった。

     3番人気以下は、紫苑S2着のショウナンパンドラ(牝3、栗東・高野友和厩舎・14.0倍)、オークス5着のブランネージュ(牝3、栗東・藤岡健一厩舎・17.7倍)、ローズS2着のタガノエトワール(牝3、栗東・松田博資厩舎・18.5倍)と続いている。各馬の単勝オッズは以下の通り。

     左から馬番、馬名、オッズ

    04 ヌーヴォレコルト 1.5
    08 レッドリヴェール 7.5
    06 ショウナンパンドラ 14.0
    01 ブランネージュ 17.7
    12 タガノエトワール 18.5
    02 レーヴデトワール 22.0
    05 マーブルカテドラル 27.0
    03 バウンスシャッセ 31.9
    14 サングレアル 33.8
    18 セウアズール 44.8
    16 オメガハートロック 51.2
    10 マイネグレヴィル 62.4
    07 ディルガ 63.8
    17 リラヴァティ 68.4
    11 ペイシャフェリス 80.9
    15 ハピネスダンサー 100.7
    09 アドマイヤビジン 108.5
    13 パシフィックギャル 131.5

     その他、馬連は04-08が6.0倍、馬単は04-08が8.3倍、3連複は04-06-08が15.1倍、3連単は04-06-08が39.4倍でそれぞれ1番人気となっている。

    ※出馬表・成績・オッズ等は主催者発表のものと照合してください。

     


    秋華賞予想まとめ-動画

    やっぱり昨年同様オークス馬に注目ですかね

     
     
    管理人はディープインパクト産駒
    ショウナンパンドラ
     
    ツイッターの声-秋華賞予想
     
     
     
    2chSC-秋華賞予想
    1:2014/10/17(金) 23:27:42.10 ID:
    ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/19 京都11R 芝・右 2000m
    ┃第19回秋華賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
    ┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
    ┃1 │1 │ブランネージュ    [牝3]│55│秋  山│(西)藤岡健│ローズS 4 ┃
    ┃1 │2 │レーヴデトワール   [牝3]│55│川  田│(西)松田博│紫苑S 1┃
    ┃2 │3 │バウンスシャッセ   . [牝3]│55│北村宏│(東)藤沢和│紫苑S..12┃
    ┃2 │4 │ヌーヴォレコルト   [牝3]│55│岩  田│(東)斎藤誠│ローズS 1 ┃
    ┃3 │5 │マーブルカテドラル  [牝3]│55│田  辺│(東)上原博│クイ-ンS. 9┃
    ┃3 │6 │ショウナンパンドラ ...[牝3]│55│浜  中│(西)高野友│紫苑S 2┃
    ┃4 │7 │(外)ディルガ      [牝3]│55│武  豊│(西)矢作芳│ローズS 13┃
    ┃4 │8 │レッドリヴェール    .[牝3]│55│福  永│(西)須貝尚│ローズS 6 ┃
    ┃5 │9 │アドマイヤビジン    [牝3]│55│四  位│(西)梅田智│ローズS 14┃
    ┃5 │10│マイネグレヴィル   .[牝3]│55│柴田大│(東)和田道│紫苑S 3┃
    ┃6 │11│ペイシャフェリス   .[牝3]│55│川  島│(東)高市圭│オークス...17┃
    ┃6 │12│タガノエトワール  ....[牝3]│55│小  牧│(西)松田博│ローズS 2 ┃
    ┃7 │13│パシフィックギャル ...[牝3]│55│勝  浦│(東)手塚貴│オークス...16┃
    ┃7 │14│サングレアル       [牝3]│55│戸  崎│(西)松田博│ローズS 9 ┃
    ┃7 │15│ハピネスダンサー ....[牝3]│55│藤岡康│(西)高野友│紫苑S 4┃
    ┃8 │16│オメガハートロック ...[牝3]│55│F・ベリー│(東)堀宣行│フェアリ-S1┃
    ┃8 │17│リラヴァティ      [牝3]│55│松  山│(西)石坂正│ローズS 3 ┃
    ┃8 │18│セウアズール     .[牝3]│55│北村友│(西)松田博│500万下1┃
    ┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
    枠 ttp://jra.jp/keiba/thisweek/2014/1019_1/syutsuba.html
    前スレ http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1413437062/
    17:2014/10/18(土) 07:23:26.36 ID:
    ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/19 京都11R 芝・右 2000m
    ┃第19回秋華賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
    ┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
    ┃1 │1 │ブランネージュ    [牝3]│55│秋  山│(西)藤岡健│ローズS 4 ┃藤岡
    ┃1 │2 │レーヴデトワール   [牝3]│55│川  田│(西)松田博│紫苑S 1┃爆笑田中
    ┃2 │3 │バウンスシャッセ   . [牝3]│55│北村宏│(東)藤沢和│紫苑S..12┃
    ┃2 │4 │ヌーヴォレコルト   [牝3]│55│岩  田│(東)斎藤誠│ローズS 1 ┃★
    ┃3 │5 │マーブルカテドラル  [牝3]│55│田  辺│(東)上原博│クイ-ンS. 9┃ヒロシ
    ┃3 │6 │ショウナンパンドラ ...[牝3]│55│浜  中│(西)高野友│紫苑S 2┃西村 由希子 吉田均
    ┃4 │7 │(外)ディルガ      [牝3]│55│武  豊│(西)矢作芳│ローズS 13┃エルムンドン
    ┃4 │8 │レッドリヴェール    .[牝3]│55│福  永│(西)須貝尚│ローズS 6 ┃松浪 上田
    ┃5 │9 │アドマイヤビジン    [牝3]│55│四  位│(西)梅田智│ローズS 14┃
    ┃5 │10│マイネグレヴィル   .[牝3]│55│柴田大│(東)和田道│紫苑S 3┃
    ┃6 │11│ペイシャフェリス   .[牝3]│55│川  島│(東)高市圭│オークス...17┃
    ┃6 │12│タガノエトワール  ....[牝3]│55│小  牧│(西)松田博│ローズS 2 ┃坂井
    ┃7 │13│パシフィックギャル ...[牝3]│55│勝  浦│(東)手塚貴│オークス...16┃
    ┃7 │14│サングレアル       [牝3]│55│戸  崎│(西)松田博│ローズS 9 ┃
    ┃7 │15│ハピネスダンサー ....[牝3]│55│藤岡康│(西)高野友│紫苑S 4┃
    ┃8 │16│オメガハートロック ...[牝3]│55│F・ベリー│(東)堀宣行│フェアリ-S1┃
    ┃8 │17│リラヴァティ      [牝3]│55│松  山│(西)石坂正│ローズS 3 ┃
    ┃8 │18│セウアズール     .[牝3]│55│北村友│(西)松田博│500万下1┃
    ★清 中野 長岡 海士部 B青木 牟田 理子 マツケン 吉岡 門口 高橋 喜多村 柳 津田 仲 椋木 西山 闇魔界
    86:2014/10/18(土) 12:06:22.45 ID:
    新馬 1着 ウイリアムズ
    札幌2歳 1着 岩田
    阪神JF 1着 戸崎
    桜花賞 2着 戸崎

    ダービー 12着 福永
    ローズS 6着 福永

    乗り替わってから別馬のようだ。
    今回は「一か八かの攻めた騎乗」をするらしいけど、3度目の正直ってあるのかね。
    俺は無理だと思うんだけど。
    114:2014/10/18(土) 13:15:31.32 ID:
    そろそろ岩田のリズムが悪くなりそうw
    115:2014/10/18(土) 13:18:53.23 ID:
    なんで直接対決で毎回ブランネージュより着順必ず上のリラバティがこんなに人気ないんだ? 使いすぎとかか?
    161:2014/10/18(土) 15:38:07.09 ID:
    能力的にはヌーヴォが一枚上
    しかしエンジンのかかりが早い方ではなく、追いたおすほど味がでるヌーヴォにとっては
    今回の京都内回りで内枠を引いたことにより、1角までに好位を取れなければ
    開幕間もないパンパン馬場で、各騎手は内を意識するであろう展開により、ラストは馬群に包まれることも想定しておかなければならない。よって対抗まで

    レッドは瞬発力勝負では厳しく、終いに先行群が止まるような展開にならなければ掲示板すら危うい感じがする。そして今回のパンパン馬場では買いにくい。よって無印

    今回のメンバーでは能力的には5本の指に入るであろうブランネージュ、騎手は少し気になるが、なんとなく来そうな気がする。よってぐりぐり二重丸
    173:2014/10/18(土) 15:56:48.68 ID:
    ジャンポケ斎藤
    ◎ブランネージュ
    単勝1点

    キャプテン
    ◎マーブルカテドラル
    馬連ワイド ヌーヴォとの

    岡本
    ◎アドマイヤビジン
     


    毎週かなり儲けさせてもらっています汗)完璧でした

    『管理人おすすめ無料予想サイト』無料会員・無料予想があるサイトです!!
    フリーメール(ヤフーがお勧め)を用意するだけ

    まだ無料会員になっていない人がいるの?元競馬ブックTM在籍
    リアルサイトへ行く



    かなり注目しています。競馬ファン向け
    金馬のサイトへ行く


    無料コンテンツがゲキアツ
    地方競馬/中央競馬重賞も注目
    スマートウィンのサイトへ行く


    無料読み物が充実
    アクティブの紹介サイトへ行く

    無料予想ファン必見
    勝馬伝説のサイトへ行く


    秋華賞の無料予想期待
    千軍万馬の紹介サイトへ行く

    無料予想で的中期待度大
    トライキャストの紹介サイトへ行く


    ↑↑
    こちらを参考にしています

    管理人はもちろん、すべて無料会員になっています!!
    そしていろいろなお宝を馬券をゲットしています。

    (重賞スプリンターズS的中)
    123s
















    このページのトップヘ